SSブログ

曽根ブロの皆さま☆~(=^・・^=)ゞ

ご無沙汰しておりまして申し分けありません。~(=^‥^A アセアセ・

元気しております。~(=^・・^=)¥

IMG_0258.JPG

アメブロ でも不定期なアップとなっておりますが

宜しければFBに遊びにいらして下さいませね。(^人^)

又お会い出来る事を楽しみにしております。

IMG_0264.jpg

感謝*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜・*:.

イリス

イリス.jpg

 


nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 10

A・ラファエル

アメブロの方も時々覗かせていただいてます。
元気に活躍されているようで良かったです。
by A・ラファエル (2011-12-06 20:45) 

イリス

ラファエルさぁ〜ん☆ ご無沙汰しちゃってますぅ。
今回は皆さまの所にniceのクリックもしていないので
こうして気づいて下さり嬉しかったです。(^人^)
ありがとう存じます。^^
ラファエルさんはFaceBookはやられていないの?
by イリス (2011-12-06 22:39) 

たかれろ

変わらず、ご活躍されているようですね(^^
これから益々寒くなりますので、お体に気を付けて
お過ごしください。
by たかれろ (2011-12-07 05:57) 

イリス

たかれろさん☆ ご無沙汰しちゃってます。(>_<) 
私を思い出して下さり嬉しいです。
こうしてコメントに感謝ですぅ。(^人^)
実はネットで何度か怖い目にあっていて;;;
なかなかアップするのに勇気がいるんです。
自分の情報から何かされるんじゃないかと
精神的にビクビクさせられてます。
何も悪い事をしていないのに・・・(>_<)

by イリス (2011-12-07 10:31) 

A・ラファエル

FaceBookしています。
ただ何もわからずにはじめたので実名エリアでハンドルネーム
登録してしまったの。
見澤さんが現在友人になっています。
写真がツイッターと同じです。
by A・ラファエル (2011-12-07 23:05) 

八犬伝

お久しぶりです
お元気でご活躍のほど
何よりです。
by 八犬伝 (2011-12-10 15:10) 

Lupin

ご無沙汰しております。

お元気にされているようで何よりです。

今年は思うように更新できませんでしたが
ブログに来ていただいてありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by Lupin (2011-12-30 23:41) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2011-12-31 15:54) 

吉之輔

明けましてお目出度うございます。
今年もよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2012-01-02 13:25) 

タケノコ

しばらく曽根風呂につかっていなかったので・・・・
FBもやっていらっしゃるのですね。
私は始めたばかりなので、さっそく見てみます!
by タケノコ (2012-01-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。