SSブログ

感謝でいっぱい☆

ご無沙汰しております。イリスです。(*^^*)

DSC02969.jpg

アメブロで、何となく更新程度で(;^ω^A

曽根ブロになかなか帰れなくして申しわけなくしてます。[ふらふら]

でも、そんな中でも

曽根ブロ仲間が演奏会に顔を出して下さったりと、

曽根ブロも更新おぼろげな幽霊曽根ブロガー[モバQ]状態のイリスなのに

有り難い限りです[揺れるハート]*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜・*:.

感謝でいっぱいのイリスです。[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

先日、中野ゼロで

モーツァルトのコンサートアリアを歌って参りましたが、 DSC02963.jpg

曽根ブロの方も何人かいらして下さり

楽屋に顔を出してくれた友達(曽根ブロガー)もいてくれたり☆

DSC02993.jpg

その様子もアメブロ「19日での全力投球☆」

曽根ブロの仲間が書いて下さったブログもリンクして書かせて戴きました☆

お時間の宜しい時に読んで下さると嬉しいです。(*^^*)

DSC02999.jpg

DSC03005.jpg

 なかなか曽根風呂に帰れないイリスですが

皆さんの所には時々、覗かせて読ませて戴いたりもしています。^^

twitterでは時々つぶやいていますし

アメブロでも時々、更新しているで

宜しい時に遊びにいらして下さいませね*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜・*:.

皆様も、この暑さにも負けないでお元気でね。~(=^・・^=)¥

イリス

20091128190053(3).jpg

 


nice!(192)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 192

コメント 24

p-can♪

 お久しぶりです~♪゚・:,。★\(^∀^ )♪( ^∀^)/★,。・♪

 一番逃した_| ̄|○
 
by p-can♪ (2011-06-24 01:28) 

ulyssenardin36000

実は当日、コンサートに行くという頭と超遅刻しそうで、カメラという道具を忘れてしまったのでした。10日は非常に残念ながら、仕事が入っておりまして、伺うことが叶いません!つぶやきはいつも拝見しておりますので、機会がありましたら、是非、馳せ参じます。
by ulyssenardin36000 (2011-06-24 01:57) 

たかれろ

変わらず精力的にご活躍されてますね。
暑い季節になりましたが、お体には気を付けてください(^^
by たかれろ (2011-06-24 06:39) 

shin.sion

歌姫お帰りなさいませ!

アメブロ覗きには行くのですがコメント
残せす、じゅびましぇん。。

7月10日のチャリティーコンサートまで
もう少しですね~、沢山の人を天使の
声で癒やしてあげてください!

8月以降は比較的日本にいるのでまた
ご連絡します。


by shin.sion (2011-06-24 07:08) 

A・ラファエル

アメブロ覗いてご活躍のほどを拝見させていただきました。
直前まで心配されていた歌についても、
高く評価をされたようで良かったですね。
今後のご活躍も楽しみに、応援しております。
by A・ラファエル (2011-06-24 10:47) 

ぜろこ

イリスさんも、お体に気をつけてくださいね(o^^o)
by ぜろこ (2011-06-24 17:58) 

はくちゃん

こんにちは
おひさしぶりです
来ていただいてすごくうれしいです
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-25 10:36) 

yakko

お早うございます。お久しぶりです。
ご活躍ですね〜〜 相変わらず お美しい !! (*^_^*)
猛暑到来の折、ご自愛下さい。
by yakko (2011-06-25 10:40) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・お久しぶりです。
変わらぬご活躍を拝見して、わたしも嬉しく思います♪♪♪
可愛~猫ちゃん、元気にイリス さんのお忙しい時間をいやしてくれているでしょうね(^^;)♪
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2011-06-25 10:53) 

旅爺さん

何処に行ったのかと、机の下とかトイレまで探したんですよ・・・ホロリ
アメブロでしたか~!”益々綺麗になって天女様のお帰りですね。
by 旅爺さん (2011-06-25 11:40) 

ばん

イリスさんのゆかた姿も見てみたいです。
暑くなりますので、夏風邪を召さぬ様に頑張って下さい。
by ばん (2011-06-25 11:53) 

吉之輔

こんにちは、本当にお久しぶりです、ご活躍なさっているのを知り
喜んでいます、季節柄ご自愛下さいね。
此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-06-25 13:06) 

katakiyo

がんばってますね、暑くなりますからお体お大事にして下さい。
体調は即歌声に影響すると思いますので。
by katakiyo (2011-06-25 13:21) 

テリー

お帰りなさい。もっと頻繁に帰ってきてくださいね。
by テリー (2011-06-25 17:43) 

aya

お久し振りです、相変わらずお綺麗なイリスさん。
暑くなりますが、お疲れの無いように、素敵な歌声を
ファンの皆様に届けてください♪
by aya (2011-06-26 13:59) 

クリンピア

お久しぶりで御座います。
お元気そうでなによりです。
相変わらずチャーミングで安心しました。
by クリンピア (2011-06-26 19:41) 

八犬伝

お元気にご活躍のこと
とても嬉しいです!
by 八犬伝 (2011-06-26 22:08) 

moonrabbit

花のアレンジ、凄いですね~。
色々な場所で書き始めると、全部を充実させることは難しいと思いますが
楽しめる範囲で更新したら良いと思います。(^^
by moonrabbit (2011-06-27 08:39) 

mwainfo

お寄りいただき有難うございます。
by mwainfo (2011-06-28 10:31) 

cjlewis

素敵でしたよん。。。

暑いですけど、お身体御自愛のうえ、
次に向けてがんばってくださいね☆
今度こそ、ゆっくりお会いしましょう!
by cjlewis (2011-07-01 15:09) 

ポートス

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
歌っている姿がなんだかとても綺麗です。(^^
by ポートス (2011-07-04 10:13) 

がぁこ

イリスさん、相変わらず可愛い~~♥(>v<*)
綺麗なお花よりそっちに目が(笑)
毎日暑い日が続いてますね~
体調に留意してますますのご活躍をお祈りしてますー♪

by がぁこ (2011-07-08 18:02) 

Lupin

お久しぶりです。
お元気そうでよかったです^^
by Lupin (2011-08-21 21:57) 

Hirosuke

ご無沙汰しています。

こんな新ブログを書いています。
-------------------------------------------------------
ヤマト高校♪合唱部 「わが里程標♪マイルストーン」
http://hironagayusuke.blog.so-net.ne.jp/

歌と恋。
希望と苦悩。
生と死。 

【真と虚】の間で揺れ動く【現在・過去・未来】。

合唱曲や新旧・和洋のヒット曲と共に振り返る、我が半生の里程標。

【昭和と平成の「硝子の10代」に捧げる青春白書】は
「白線流し」「思ひ出ぽろぽろ」を超えるか?
---------------------------------------------------------


僕の全てを注ぎ込んで書いています。
---------------------------------------------------------
にほんブログ村 恋愛ブログ
【高校 1位】
【中学 2位】
【10代 3位】
http://hironagayusuke.blog.so-net.ne.jp/2011-09-08
---------------------------------------------------------

是非、表示ご承認と、ご訪問を。
お待ちしております。

by Hirosuke (2011-09-12 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。