SSブログ

久し振りに更新☆何年ぶりかなぁ〜

ご無沙汰してます。(;^ω^A
今は殆どFBフェイスブックでウロウロしてます。
古くからの曽根風呂の仲間とも何人か友達にならせても戴いてます。有り難い♡

細く長くですが歌も続けてます。(๑ↀᆺↀ๑)v
DSC01968-03.jpg
まだ打ち合わせの段階ですが
インターネットテレビでMCを勤めさせて戴き
クラッシックの音楽を基盤に色々なジャンルのアーティストをご紹介する番組をスタートさせる予定です。
詳細が決まり次第、ご報告致しますね。 (๑ↀᆺↀ๑)v

一応、秋のコンサートのご案内もさせて下さいませ。

★11月12日 18:00〜 ルーテル市ヶ谷ホールにて
ドイツリートの夕べに出演致します。
ドイツリートの夕べ.jpg
チケットは私が持っておりますので
もしお求めになりたい方は
info@iris-muse.com 
へメールにてお申し込み下さいませ。(^人^)
私はモーツァルトの歌曲を歌わせて戴きます。

★12月23日(祝) 日比谷松本楼 110周年 記念イベント
ファイナル Xmasディナーショーをさせて戴く事に☆
110_06.jpg
10円カレーで有名ですが、老舗のお店のイベントで歌わせて戴ける事は名誉であり光栄に存じます。
美味しいお食事だけでもかなりリーズナブルで贅沢な時間を提供させて戴ける事かと存じます。
是非、沢山の方にいらして下さると嬉しいです。

Aタイム 16:00〜18:00
Bタイム 18:30〜20:30
 ¥20.000(税・サ込)
お申し込みは下記へお願い致します。(^人^)

ボア・ド・ブローニュ イベント受付
Tel: 03-3503-1612 
Email:  boulogne@matsumotoro.co.jp

*予約という形で承り、
11月頃から確認のお電話と共に
チケットを後日、送らせて戴く形となっております。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜・*:.

イーちゃんもお陰さまで16歳になりましたが元気にしてます。(๑ↀᆺↀ๑)v
DSC02576-02.jpg

DSC03187-02.jpg

相変わらずの茶目っ気たっぷりのイーちゃんの間々してます。^^

又、少しずつですがこちらにもブログをアップ出来ればと思ってます。
皆さまもお元気でいしらて下さいませね。

ではでは〜ごきげんよう(*^^*)ノ

イリス 香世子




nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 7

keykun

こんにちは。^^
一番乗りでしょうかね?^^)v
FBで呟かれていたNETでの嫌な経験~
メゲズ頑張ってくださいね。  ^^)v
by keykun (2013-10-02 17:19) 

ぴーすけ君

お久しぶりです~~ヽ(*゚∀゚*)ノ
by ぴーすけ君 (2013-10-02 19:59) 

八犬伝

イリスさん、ご無沙汰でした。
ご活躍のほど、素晴らしい限りです(^^)/
by 八犬伝 (2013-10-02 21:00) 

枝動

こんばんは。
ソネブロ、お久し振りです(^^)
FBでは、美しい写真を拝見して、心和んでおります。
お時間の許す限り、こっちも更新して下さいね♪
MC、頑張って下さい(^^)v
by 枝動 (2013-10-02 21:25) 

はぎぽん

こんばんは。
イーちゃんは16歳でしたか〜!
帰宅して猫がいる生活、憧れています。
イーちゃんの健康とイリス様の益々のご活躍をお祈り致します。
by はぎぽん (2013-10-04 01:27) 

fumiko

拙ブログへのチェック、ありがとうございました!
なんと、イリスさんが松尾さんなのですね。
イリスさんはshin.sionさんのブログで拝見していましたが、
お世話になっている文乃さん、松本楼様つながりもあったとは・・・
サプライズです!
私の会はおかげさまで好評のうちに終了しました。
12月、松尾さんの会の成功を願っています。
私は2月2日、アンコール@松本楼です、ルン!
今後ともよろしくお願いします♪♪♪
by fumiko (2013-10-30 19:59) 

あすなろう

おはようございます。
お久しぶりです。
by あすなろう (2013-11-21 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。