SSブログ

ご無沙汰ですぅ。~(=^・・^=)ゞ

曽根ブロ仲間の嬉しい情報をメールでもらい

懐かしくてふと曽根ブロに里帰り。~(=^・・^=)ゞ

はい。生きてますぅ。^^

ご時勢がらか歌う場が減りちょい辛いのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

自分なりに楽しい時間を作ってます。[わーい(嬉しい顔)]

お陰さまでイーちゃんも元気にしてますよん☆ [猫]

DSC01913.jpg 2週間に1度の血液検査定期検診での数値も大きな変動なく元気にしてくれてます。DSC01867.jpg

イーちゃん14歳になったんですよ。

少しおばあちゃんになったせいか

つぶやく様な小言ニャぁ〜♪が多くなりましたが( ̄(エ) ̄)

DSC01902.jpg

後は変わらず好奇心旺盛の若々しいイーちゃんでいてくれてます。^^

DSC01920.jpg台所の流しに置いてある食べてはいけない観葉植物の葉を

DSC01926.jpgお腹が空いているとこれ見よがしにモグモグ怪獣と化してo( ̄◎ ̄)o バブ

ちょっとした隙にパキラの葉に歯形を[あせあせ(飛び散る汗)]

それではと

先日、背の高い大きなパキラの木を購入。

DSC01874.jpg

興味があり見ているものの彼女には大き過ぎて木によじ上る事は出来ないみたいで葉っぱはかじられずに無傷。

オッ〜ほっほっぉ〜♪(* ̄Oノ ̄*)

とこんな感じにイーちゃんと楽しく時間を過ごしております。^^

3月には浜松で初めてのガラコンサートのMCをやらせてもらい、

6月は難しいモーツアルトコンサートアリアを歌う事に、

秋にはマーラーの4番のソロなどなど新しく勉強しなくてはいけない事もありで

細く長く頑張ってますぅ。(*^^*)¥

これからスギ花粉の季節で鼻や咽に辛い季節ですが(x_x;)

皆様もお変わりなくお元気でいらして下さいませね。

ではでは〜又、里帰り致します。~(=^・・^=)ノ

イリス

写真(2011-01-01 19.jpg


nice!(267)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 267

コメント 56

mouse1948

ご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか?RSS登録もツイッターのフォローも再確認させていただきますね。
by mouse1948 (2011-01-19 13:42) 

krause

ご無沙汰しております。本年もよろしくお願い申し上げます。北総より、応援しています^^。
by krause (2011-01-19 13:53) 

A・ラファエル

早くも花粉が飛び始めていますね。
咽喉が命のイリスさんは、この時期は特に要注意ですね。
私は今年販売を始めた美容にも健康にもいい
アサイージュースで、免疫力アップをはかって乗り切ろうと思ってます。
by A・ラファエル (2011-01-19 14:02) 

ばん

お帰りなさい。
by ばん (2011-01-19 14:16) 

デルフィニウム

お久渋りです。ご訪問をありがとうございます。
イーちゃんもイリスさんもお元気そうで嬉しいです。
猫草のようなものが食べたい時ってあるんでしょうか?
by デルフィニウム (2011-01-19 14:21) 

mimimomo

こんにちは^^
お久しぶりです。
お元気なご様子、何よりです。
by mimimomo (2011-01-19 14:36) 

p-can♪

[__ぴかぴか][__わーい][__ぴかぴか]
by p-can♪ (2011-01-19 14:48) 

nano

猫さん共々お元気そうで何よりです♪
お時間出来たら、ゆっくりまたお越しくださいm(__)m
by nano (2011-01-19 15:34) 

fullcon

shinさんから近況は伺ってます。
機会があれば生歌をお聞きしたいです。(^-^)/
by fullcon (2011-01-19 16:20) 

katakiyo

歌われる方にとっては大変な季節がやって来ますね。
近頃は動物も花粉症で大変とか?
今年も仕事楽しみながら頑張ってください。
by katakiyo (2011-01-19 16:23) 

yakko

こんにちは。お久しぶりです。
相変わらずお美しいですね〜〜〜(^。^)
by yakko (2011-01-19 16:28) 

cjlewis

ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。

by cjlewis (2011-01-19 16:30) 

falconB3

お久しぶりです。
お元気そうで、よかったです。
また、頑張ってください。

by falconB3 (2011-01-19 17:01) 

旅爺さん

元気に里帰りでしたか、お顔の色も良いようで。笑
イーちゃんも丸々太って美味しそう・・いや・・あの・・その、可愛いですね~!”

by 旅爺さん (2011-01-19 17:05) 

ふぢた

おひさしぶりです。
イーちゃんの目ぢから、すごいですね~
吸い寄せられそうです。
by ふぢた (2011-01-19 17:31) 

お茶屋

お忙しいことと思いますが・・・
お身体 最優先でまいりましょう^○^
by お茶屋 (2011-01-19 17:35) 

はくちゃん

こんにちは
お久しぶりです
ご無沙汰しちゃってごめんなさい
今年もよろしくお願いします。
(^^)/

by はくちゃん (2011-01-19 17:48) 

ritton2

おかえりなさいまし~(^-^ゞ
by ritton2 (2011-01-19 18:07) 

テリー

お帰りなさい。
久しぶりですね。
by テリー (2011-01-19 18:42) 

たくや

ご訪問とnice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-19 20:07) 

sak

ご無沙汰です♪
久しぶりの里帰り、すごく嬉しいです(^^
イーちゃんも元気そうでよかったぁ♪
今年も1年、お忙しく素敵な年でありますように

by sak (2011-01-19 20:31) 

michaela

里帰り早々にnice!ありがとうございました!
いつかイリスさんの生歌を聴きにうかがいたいです。
最近の乾燥しきった空気、どうぞご自愛ください!
by michaela (2011-01-19 21:47) 

あすなろう

お久しぶりです。
お元気そうで 何よりです。
厳し寒さが続いています。
お風邪を引かれませんように!
by あすなろう (2011-01-19 21:49) 

たかれろ

お帰りなさい(´▽`)ノ
イリスさんもイーちゃんも、お元気そうでなによりです♪
益々のご活躍、期待しております!
by たかれろ (2011-01-19 21:53) 

iruka

もぐもぐ怪獣
家の
ワンちゃんも
こたつ布団の端をかじり
ぼろ布団。^^
by iruka (2011-01-19 22:06) 

ゆうのすけ

こんにちは!御訪問・nice! ありがとうございます!^^
イーちゃん 毛並みとっても綺麗です。うちのにゃんず(16年目)も 負けないようにブラッシングしましょ!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-01-19 22:09) 

ミモザ

イリスさん、イーちゃん、お久しぶりでした♪
イーちゃんも元気でよかったです。
イリスさんもお仕事がんばって下さいね(^^♪
by ミモザ (2011-01-19 22:11) 

teddy0905

ご無沙汰です!!
 とってもお元気そうで何よりです!!
名古屋ですが、コンサートにはよく出かけます!!
来名!お待ちしています!!
by teddy0905 (2011-01-19 22:27) 

ひまわり

訪問&niceありがとうございました。
by ひまわり (2011-01-19 22:31) 

あら!みてたのね

こんばんは。
お久しぶりです。
イーちゃんの元気なお便りありがとう♪
今年もご活躍を(^_^)♪
by あら!みてたのね (2011-01-19 23:07) 

aranjues

お元気でご活躍のご様子、安心いたしました。
出戻り大歓迎、いっそのことずっと里帰りしていただければ
どんなにか私を含め皆さんお喜びのことかと思いますが(笑)。
なお一層のご活躍を記念しております、
いーちゃんも元気そうで何より。
by aranjues (2011-01-20 00:29) 

えのみ

イリスさんご無沙汰していました~。
イリスさんもイーちゃんも元気でよかったです。
コンサートなど頑張ってくださいね。
まだ寒い日が続きますがお風邪など気をつけてくださいませ。
by えのみ (2011-01-20 03:20) 

にゃん

みちのくで 7匹のネコと暮らす にゃんです
 コチラは 積雪46cmで つららが 二階の屋根から
  垂れ下がって 一階の所まで届く勢いです
   イーちゃんが ますます元気であることを お祈りいたします。
by にゃん (2011-01-20 03:35) 

淳司

訪問ありがとうございます!
うちの猫のチップ・・・
元気かなぁって思っちゃいました(泣)!
イリスさんのコンサート・・・
一度伺ってみたいです!
クラシックコンサートって経験なくて・・・(@@)b
by 淳司 (2011-01-20 05:18) 

Shin.Sion

歌姫♪お帰りなさいませ~

アメブロで見た沢山の写真満載ですね、それにしてもイーちゃん
表情が若い(笑)今年も沢山の方に癒しの歌声を届けてください
ませ~

Shin.Sion.

アッ、かなり遅れてしまいましたがお誕生日オメデトウございました♪

by Shin.Sion (2011-01-20 05:24) 

Ranger

こんにちは!ご無沙汰でした^^;
元気そうで、日々充実してそうで良かった!
イーちゃんもかわいいねぇ
ボクもニャンコ飼いたいんだぁ
今年もよろしくね!
by Ranger (2011-01-20 08:42) 

ユーフォ

ご訪問頂きましてありがとうございました。
イーちゃんは14歳に見えない位、若若しいですね(^^♪
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-01-20 09:10) 

クリンピア

お帰りなさい。
お久しぶりですね~。
戻ってくるのを楽しみに待っていました~。
by クリンピア (2011-01-20 09:43) 

青い鳥

お帰りなさい。
お久しぶりにお元気そうなお姿を拝見出来て嬉しいです。
イーちゃん、14歳におなりなのですね。
イリス様が大切になさっていらっしゃるからでしょう。
3月、6月、秋に予定されているコンサート、楽しみですね。
イリス様の天使の歌声が会場に響き渡り、
聴衆を感動させる事と信じて応援しています。
花粉症の季節を、上手に乗り切って下さいね。
by 青い鳥 (2011-01-20 10:27) 

吉之輔

こんにちは、お久しぶりですね、でもお元気そうで何よりです、
イーちゃんも人間で言えばお婆さんですが元気そうですね。
久しぶりにお姿は意見し懐かしいです。
ご訪問ナイス有難う、じゃ,また宜しくね。

by 吉之輔 (2011-01-20 11:15) 

lamer

お久し振りです。
お元気でなによりです。
by lamer (2011-01-20 11:23) 

はぎぽん

ご訪問ありがとうございました。
イーちゃんは14歳でしたか!(・∀・)
職場に20歳の三毛猫がいました。
イーちゃんの益々のご長寿をお祈り致します/(^_^) <(_ _)>

by はぎぽん (2011-01-20 11:40) 

aya

イリスさんもイーちゃんもお元気でよかった!
MCもされるんですね、素敵な歌声を沢山の人達に♪
by aya (2011-01-20 21:59) 

ふたば

お久しぶりです!
イーちゃんもかわいいし、イリスさんも素敵ですね。
by ふたば (2011-01-21 23:39) 

アン

おかえりなさい!
たまにアメブロも拝見させていただいていますが、
やはりこちらでお会いできると嬉しいですね)^o^(

応援してます♪
がんばってくださいネo(^o^)o
by アン (2011-01-22 02:09) 

pawpaw

ご無沙汰しております~。
花粉症や風邪・インフルなど、歌をされる方には大変な季節ですよね(+_+)。
どうぞご自愛ください~。
今年もイリスさんとイーちゃんにとって良い1年になりますように。
by pawpaw (2011-01-22 11:09) 

ふくちょ〜

相変わらずお美しいです!
イーちゃんも、高齢とは思えない若々しさ♪
by ふくちょ〜 (2011-01-22 21:05) 

雅

お久しぶりです。
今年の春は花粉対策で沖縄で過ごしましょう。
お待ちしてますよん。
by (2011-01-22 22:01) 

U3

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by U3 (2011-01-23 19:58) 

ジジ

今晩は~!

名古屋でコンサートされましたら是非ご一報ください。
オペラは大好きです。
by ジジ (2011-01-24 19:51) 

Lupin

お元気そうでよかったです。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
by Lupin (2011-01-29 18:28) 

ポートス

イーちゃん、14歳の猫ちゃんなんですね。
とても元気に若く見えますね。
これから花粉の季節、
歌手という仕事をされていると、かなり大変な時期になりますね。
気をつけてくださいね。

by ポートス (2011-02-04 10:41) 

たこ

初めまして。

イーちゃん、かわいいですね。
まだ14歳ですかあ。
まだまだ長生きできますように。


by たこ (2011-02-05 20:08) 

moonrabbit

やっぱりネコは癒しですね~(*´д`*)ハァハァ
by moonrabbit (2011-02-07 06:21) 

ケンケン

ご無沙汰しています。
マーラーの4番ですか。ぜひ、聴きに行きたいです~♪
by ケンケン (2011-02-11 20:30) 

ねこや

おぉ〜
カワイイ猫発見です♪

・・・あっ、はじめまして☆
九州北部で猫写真撮ってる、ネコ中毒者ですw
by ねこや (2011-05-10 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お陰さまで☆感謝でいっぱい☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。