SSブログ

草原の香りのする歌 プレゼントのご案内もあり(*^^*)¥

すごーーーーーーくご無沙汰しておりますぅ(・・。)ゞ

先月はドイツに行っておりましたが

とても思い出に残る時間であり

充電してまいりましたが (*^^*)

ドジなイリスσ(^_^;) 向こうで激しい下痢になるわ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ドレスデンの駅の階段からトランクもろごと転げ落ちるわで[ー(長音記号2)][爆弾][あせあせ(飛び散る汗)]

かなり色濃い記憶に残る時間でもありました。(;^ω^A

さて、話しは変わりますが

7月11日に世田谷美術館でコンサートを致します。

フランスのオーヴェルニュー歌曲を歌います。(*^^*)¥

o0592084010540755003.jpg

詳しくは、恐れ入りますが(・・。)ゞ

下記のアメブロの方へ飛んで読んで戴けると嬉しいです。

 草原の香りのする歌 プレゼントのご案内もあり

是非、草原の世界を感じて戴けるだう・・・多分感じてもらえるかと(;^ω^A

90217a.jpg

そんなイリスのコンサートに遊びにいらして下さいませね*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜・*:.

いらして下さった皆様には、コンサートが終わったらお花のプレゼントを★

詳しくは

下記の内容をお読み下さいませね★

 草原の香りのする歌 プレゼントのご案内もあり

 慌ただしいのですが

又 帰ってきま〜す。 (*^^*)ノ

写真(2010-06-04 19.jpgイリス


nice!(395)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 395

コメント 58

お茶屋

歌とお花のコラボレーション☆
見事なコンセプトですね♪
ご成功を お祈りしております^○^
by お茶屋 (2010-06-11 16:24) 

p-can♪

 20年前、『砧公園』のすぐ近くに住んでまして、深夜、よく散歩しました[__チョキ]
 満月の夜、世田谷美術館の玄関前の芝生で大の字になって、よく静寂の中で物思いに耽ったものでした[__夜]
 姫の歌声も聴きたいですし、久々に砧公園にも足を延ばしてみたいし♪♪♪
 行きたいな~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-06-12 03:57) 

shin

いよいよ一月を切りましたね~

うちのブログでも来週から告知バナー貼っておきま~す!

では、歌姫♪、3日のリハと当日宜しくお願い致します☆

Shin.

by shin (2010-06-12 06:00) 

A・ラファエル

ミクシィでも書きましたが、
その日は母の法事を執り行うので、
八王子よりご成功をお祈り申し上げます。

by A・ラファエル (2010-06-12 09:29) 

yakko

こんにちは。素敵なコンサート、ご成功を祈ります(*^_^*)
by yakko (2010-06-12 12:55) 

mouse1948

チャオ、イリスさん!
お元気そうでなによりです。
7月11日というとほぼ1月後ですね。それまでに退院は間違いなくしてますがリハビリでどれだけ歩けるか、今はわかりません。
でも出欠を問わず、楽しいコンサートを期待しています。(^—^)

by mouse1948 (2010-06-12 16:47) 

sak

歌とお花のコラボ、素敵ですね♪
草原の香りのする歌、聞きたいなぁ...
頑張って下さいね

by sak (2010-06-12 17:40) 

吉之輔

こんばんは、お元気そうで何よりですね。私は親知らずが
化膿するやら、高血圧で困ってます。
なんと言っても健康第一ですね。
ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-06-12 18:03) 

ritton2

ドイツですかー、いいっすね~、ソーセージとビールが美味いイメージがあります(^_^ゞ
by ritton2 (2010-06-12 18:59) 

daland

daland です。
いつも活躍のイリスさん拝見しています。
応援しています。

by daland (2010-06-12 21:39) 

デルフィニウム

落ち着いた容姿からは想像がつきませんが
アオタンが出来たのでしょうか?
by デルフィニウム (2010-06-12 21:43) 

iruka

海外ってどこか 緊張しますね。
元気になられましたか。
美しい歌
心が満足します。
by iruka (2010-06-12 22:25) 

乙葉

イリスさんほんと綺麗だ~~(〃▽〃)ポッ

公演頑張ってくださいね^^
by 乙葉 (2010-06-13 07:23) 

aranjues

相変わらず精力的にご活躍のご様子ですね。
コンサートの盛会を祈念しております。
by aranjues (2010-06-13 08:55) 

ぷち

はじめまして、訪問&nice!ありがとうございました。
美術館でコンサートなんて、ステキですね。

by ぷち (2010-06-13 10:15) 

k-hiro

イリスさんお帰りなさい。
ドイツ旅行ですかいいですね。
僕は、海外には一度も行っておりません。
羨ましいです。楽しい事が一杯あったでしょうね。
トラブルもあったみたいですけど!元気で帰って
これてよかったですね。^^いつも応援してますよ!
頑張って下さい^^
by k-hiro (2010-06-13 10:41) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・お久しぶりです。
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-06-13 11:02) 

Combat!

Nice!ありがとうございました。
コンサートの成功をお祈りします。^^v
by Combat! (2010-06-13 11:51) 

michaela

ご訪問&nice!ありがとうございました!
サイドバーから素敵な歌を聴かせていただきました^^
コンサートも機会があればうかがいたいです!
by michaela (2010-06-13 12:08) 

NO14Ruggerman

はじめまして、ご訪問&nice!ありがとうございました。
Youtubeの「赤とんぼ」を拝聴させていただきましが
鳥肌が立ちました。
by NO14Ruggerman (2010-06-13 13:05) 

hiro

あわわ[__あせあせ]・・すごい方と繋がる・・・
凄い時代ですね・・・

素直に感動です。

ご訪問ありがとうございました。^^
by hiro (2010-06-13 13:20) 

ねこじたん

nice!ありがとうございます
11日おじゃまいたします
楽しみにしております
by ねこじたん (2010-06-13 13:45) 

coralie

ご訪問ありがとうございました。
またお邪魔しますね!
by coralie (2010-06-13 14:48) 

yuuri37

Thank you for your naice!
はじめまして、どうぞよろしくお願いします。

by yuuri37 (2010-06-13 15:20) 

citron

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
ドイツ旅行素敵ですね~。
がんばって下さいませ☆
by citron (2010-06-13 15:48) 

ため息の午後

初めまして
 ご訪問、nice感謝です。
コンサートの成功をお祈りしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by ため息の午後 (2010-06-13 16:04) 

ふたば

フランスのオーヴェルニュー歌曲素敵ですね☆
コンサート頑張って下さいね!!
by ふたば (2010-06-13 16:09) 

こば

nice&ご訪問ありがとうございました。
またお邪魔させてくださいね。
by こば (2010-06-13 16:27) 

nano

お久しぶりの訪問nice!ありがとうございます
お元気そうで何より コンサートも頑張ってください♪
by nano (2010-06-13 16:46) 

ミモザ

お久しぶりでした。ドイツでは大変でしたね。
お怪我がなくて何よりでした(^^♪
コンサートですか。東京近辺の方が羨ましいな。
生でイリスさんの歌声を聴いてみたいです(^^)
by ミモザ (2010-06-13 17:05) 

テリー

ドレスデンに行かれましたか、懐かしいですね。
by テリー (2010-06-13 17:14) 

oyatu55

はじめまして☆ご訪問&niceありがとうございました♪
(^人^@
コンサートのご成功をお祈り申し上げます!
by oyatu55 (2010-06-13 18:02) 

チョコ(仮)

ご訪問ありがとうございました。
コンサートのご成功をお祈りしております。
by チョコ(仮) (2010-06-13 18:25) 

toshi

イリスさん
こんばんはー^^
ご無沙汰しております

怪我はなかったですか^^
ドイツでイリスさんの歌声は合いそうですね♪
by toshi (2010-06-13 18:27) 

レオぱぱ

niceありがとうございます。ツイッターのほうもフォローさせていただきました。
by レオぱぱ (2010-06-13 18:40) 

myumyu

ご訪問有難うございました。
世田谷は近いので是非行きたいと思います。
美しいイリスさんの美しい声生で聞きたいと思っていました。
by myumyu (2010-06-13 19:12) 

Ted

ご訪問&nice、ありがとうございました。
コンサート頑張ってください。
by Ted (2010-06-13 20:08) 

せついぬ

イリスさんの美しい歌声、shinさんのところで
こっそり聴かせていただいたことがあります。
コンサートがあるのですね、
いいなぁ、東京近辺の方がうらやましいです!!
by せついぬ (2010-06-13 20:25) 

ふぢた

関西で公演するご予定はございますか?

by ふぢた (2010-06-13 21:00) 

aura-aura

はじめまして。
ご訪問、nice!ありがとうございました。
世田谷美術館でコンサートでなんて、素的ですね♡ がんばって下さい^^!
by aura-aura (2010-06-13 22:00) 

ちょっとピンぼけ

ご訪問(nice!)ありがとうございました
by ちょっとピンぼけ (2010-06-13 22:02) 

huggybear

ご訪問&nice ありがとうございました。
なんだか恐縮であります。
オペラとはまるで縁のない人生を送っておりますが
そんなわたくしにも世田谷美術館のコンサート
とても素敵な企画に感じます。
行ける距離ではないですが、オーベルニューの自然と暮らしが
伝わってくるコンサート、期待しております。
by huggybear (2010-06-13 22:43) 

Live

ご来訪&niceありがとうございました。
これからも訪問させて頂きます。
by Live (2010-06-13 23:42) 

りゅう

お帰りなさい♪
生ラトルさん、うらやまし~ バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
お腹と足の具合はいかがですか?
コンサート頑張ってください!(^_^)
by りゅう (2010-06-14 00:34) 

あんず-M

ご訪問いただき、nice!ありがとうございました。
コンサートのご成功をお祈りしております。^_^
by あんず-M (2010-06-14 00:43) 

h-yngwa

こんばんは♪ご訪問&niceありがとうございました!!
世田谷美術館でコンサートですか…砧公園??以前、砧公園のグラウンドでよく野球をやっていました。懐かしいですね~
海の向こうから、微力ながら応援しております。今後も宜しくお願いします。
by h-yngwa (2010-06-14 02:47) 

pandan

お久しぶりですね〜
by pandan (2010-06-14 07:37) 

U3

お元気で何よりです。
ご活躍期待しております。
by U3 (2010-06-14 07:41) 

pawpaw

お怪我はもう大丈夫ですか?
ドイツにいる私の友人が「Iris」という名なのです(^^;。
ドイツにいらしていたとは…。
お花のコンサート、とっても素敵そうですね!
by pawpaw (2010-06-14 08:30) 

cjlewis

だ、大丈夫ですか?

とてつもなくご無沙汰しておりますが、
7月11日、久しぶりにお会いするのと、
初めて生で聴かせていただくのを楽しみにしております。
by cjlewis (2010-06-14 21:57) 

S_S

ご訪問&niceありがとうございました♪
美術館でのコンサートですか
とても素敵なものになりそうですね^^

by S_S (2010-06-15 17:09) 

ひまわり

御挨拶が遅くなりましたが、訪問&nice
ありがとうございました。
美術館でのコンサート、ARTですね。
素敵です。
by ひまわり (2010-06-16 12:15) 

ikuko

イリスさん、ご無沙汰です〜^^
twitterで、フォローありがとうございました!!
by ikuko (2010-06-21 12:21) 

にゃん

ドイツはいかがでしたか?
 にゃんは まだ ドイツには行っていませんが
  タイへ ダイビングに行った時に ドイツの方と
   よくお話しします ドイツ人は英語がみなさん 上手なので
    その時ばかりは 第二外国語の必要性を 強く感じました。
by にゃん (2010-06-23 01:49) 

kiyotime

国歌斉唱、素敵ですね。 
東京ドームに負けない声量はさすがです。
機会があれば是非観たいです。
by kiyotime (2010-06-26 16:13) 

ふくちょ〜

コンサート、明日じゃないっスかぁ~!
頑張ってください!!
by ふくちょ〜 (2010-07-10 21:43) 

ポートス

はじめまして。
訪問&nice!ありがとうございました。

by ポートス (2010-07-14 23:41) 

マリエ

とってもステキな歌声ですね♪CD買います。涙が出ちゃいました。
by マリエ (2010-07-29 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。