SSブログ

お元気ですか☆ (*^^*)

お久しぶりです。(*^^*)

皆さまもお元気でいらっしゃいますか☆

イリスは少し夏バテ気味ですが

何とか生きております。[あせあせ(飛び散る汗)]

8月14日にミッドタウンで行われますキッズコンサートも近い事から

今、頭の中はアニメソングの歌詞がクルクル[台風][あせあせ(飛び散る汗)]

昨日も合わせでしたが

暑さのせいかは分かりませんが(;^ω^A

歌詞があやしい所がチラホラ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

本番までしっかり入れないとぉ;;;;( ̄(エ) ̄)¥

DSC02087.jpg

子供向けコンサートですが

大人も充分楽しんで戴ける充実したプログラム☆

楽しんで帰って戴けるかと思います。(*^^*)

お時間の宜しい方は、入場無料なので

是非いらして下さいね。

イリスにお声をかけて下されば嬉しいですぅ(*^^*)ノ

SING TOGETHER

場所: キャノビー・スクウェアー

8/14 14:00〜14:30  15:30〜16:00

入場無料

東京ミッドタウン・コールセンター

03-3475-3100

主催: 東京ミッドタウン

 

イーちゃんもお陰さまで元気しております。

この暑さで毛皮を着ているイーちゃん~(=^・・^=)ゞ[あせあせ(飛び散る汗)]

「元気でいてくれてありがとう[揺れるハート]」といつも声をかけてます。^^

ブリティッシュ・ショートヘアー(シャルトリュー) が世間であまり知られていない頃から我が家にいるイーちゃんも

冬には、14歳になります。

クレアチニンの数値は良くなったり悪くなったりしておりますが

2週間に1度の定期検診でも

いつもおっとにしてくれてます。本当にいい子のイーちゃんなんです。[揺れるハート]

DSC02243.jpg

DSC02245.jpg

相変わらず段ボールを見れば必ず入り

自分の物として制覇しまくっております。^^

ウトウトしていたイーちゃんは

いつの間にかこんな状態で寝ておりました。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

DSC02234.jpg

DSC02235.jpg

首・・・疲れないのかしらσ(^o^;)

2010.08.jpg

 曽根ブロのにゃんさんにドレスデンでの足の怪我の心配の書き込みをして下さり感謝です。

お陰さまで傷跡は殆ど分かりません。^^

ただ、まだ何気にプックリと盛り上がっているかしら・・・

でも歩く分には全く大丈夫です☆

今日の夕陽で心ホッとしたら

懐かしい曽根ブロに里帰りしたくなりパソコンに向かう事に☆

DSC02258.jpg 

DSC02259.jpg

又、戻ってまいりますね。^^

皆様も夏の暑さに負けずにご自愛下さいませね☆

イリス

写真(2010-07-20 17.jpg


nice!(237)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 237

コメント 43

Shin.Sion

本当にお久しぶりですね~

ミットタウンでのコンサート凄く行きたかったのですが
明後日日本を離れてパリに戻るので今回は残念です
が伺えません。。

残暑厳しいですがお体ご自愛くださいね~、では、また
ツイッターで(笑)

Shin.Sion

by Shin.Sion (2010-08-05 21:06) 

あすなろう

空の写真、傑作ですね!
イーちゃんもかわいいですね!
by あすなろう (2010-08-05 21:15) 

aya

イーちゃん、ぬいぐるみみたいですね、可愛いねこちゃん♪
by aya (2010-08-05 22:10) 

A・ラファエル

今日の夕日はきれいでしたね。
イーちゃんも大きな変調はなく、何よりですね。
by A・ラファエル (2010-08-05 23:24) 

huggybear

夕暮れ時の空って、なんだか子供の頃の記憶につながってる感じで
見てると穏やかな気分になります。
「そろそろお家に帰ろう」って帰りたくなる気分でありましょうか。
by huggybear (2010-08-05 23:27) 

michaela

初めまして!Twitter でもフォローさせていただきました^^
nice!をありがとうございました。
ミッドタウンのコンサート、楽しそうですね!
時間があえば伺いたいです・・・CDを買いました!
素敵な歌声、楽しませていただいてます。
by michaela (2010-08-05 23:49) 

にゃん

おみ足の件 安心しました 曽根ブロの にゃんです
 9匹のネコ 内3匹は生後27日と みちのくで暮らしています
  シャルトリューちゃんは 14才になるとは 知りませんでした!
   大切にされて 長生きできたのですね ますます長生きでいてね
    と祈ります。
by にゃん (2010-08-06 03:13) 

ミモザ

おはようざいます♪
イリスさんもイーちゃんも、元気でこの猛暑を
乗り切って下さいね。応援してます(^^♪
by ミモザ (2010-08-06 07:59) 

お茶屋

ホントに暑い日が続いておりますゆえ、
お身体どうぞご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2010-08-06 10:45) 

cjlewis

猫ちゃんかわいい!
シャルトリューなんですね。
ウチの猫と同じ色ですが、ウチのおっさんは、
ロシアンブルーです。

14日、楽しみにしてます~

by cjlewis (2010-08-06 11:47) 

yuuri37

とにかく暑いので、体調を崩されないようご自愛くださいませ。
ミッドタウンのコンサート、スケジュールをチェックしてみます。
by yuuri37 (2010-08-06 12:06) 

がぁこ

足怪我されてたんですかーーщ(゚Д゚щ)
もう大丈夫みたいだけどご自愛くださいね~(^-^*)
イーちゃんも元気そーでよかったです♪
by がぁこ (2010-08-06 14:30) 

aranjues

ミッドタウン、近づいたことさえありません(汗)。
ご活躍の由、いつかはライブで聴きますから。
by aranjues (2010-08-06 15:45) 

nano

shinさんのトコでも拝見してますよ~♪
by nano (2010-08-06 15:47) 

デルフィニウム

子供向けのコンサートは優しいイリスさんにぴったりですね。
イーちゃん 箱から こぼれてますねw
by デルフィニウム (2010-08-06 15:53) 

citron

こんにちは。
コンサートがんばって下さいね。体調管理にもお気を
つけて~☆ イーちゃん大人しそうで可愛いですね。
ぬいぐるみみたいで本当に可愛いです。
by citron (2010-08-06 16:06) 

p-can♪

 お久しぶりです~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 お元気そうで何より♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
by p-can♪ (2010-08-06 16:38) 

たかれろ

イーちゃん、すごい格好で寝てますね^^
寝違えしないのかなw
by たかれろ (2010-08-06 19:45) 

枝動

イーちゃんお元気そうで何よりです。
ほんと、ダンボール好きですよね。うちの子もです。同じような格好して寝ています。
綺麗な夕暮れでしたね。和歌山では、雷と夕立でした。怖かったあ~。
by 枝動 (2010-08-06 20:00) 

青い鳥

久々のお里帰り、「おかえりなさ~い!」
14日のコンサート、きっと子供たちが大喜びでしょう。
SING TOGETHER ・・・あぁ、イリス様とご一緒に歌えたらどんなにいいでしょう!
遥か松山よりコンサートに思いを馳せ、ご成功をお祈り申し上げます。
イーちゃんもお元気で何よりです。
幸せそうな寝姿と寝顔に癒されますね。
お暑い毎日、ご自愛ください。
by 青い鳥 (2010-08-06 20:18) 

yakko

こんばんは。お久しぶりですね。
ますますお綺麗になられましたね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2010-08-06 20:38) 

水郷楽人

毎日が猛暑ですから御自愛くださいね、
by 水郷楽人 (2010-08-06 20:50) 

しばちゃん2cv

nice!ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
by しばちゃん2cv (2010-08-06 21:44) 

八犬伝

お久しぶりです。
お元気そうで
また、ご活躍のほど
何よりです(^^)/
by 八犬伝 (2010-08-06 22:53) 

未来

イーちゃんの、表情、仕草が堪りませんね。
側に居るだけで癒されるでしょうね。
益々のご活躍を祈っております。
by 未来 (2010-08-06 23:42) 

月姫

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
月のことを忘れずにご訪問くださり、nice!までいただきましてありがとうございます。
うちのぶーもこの春14歳になりました。イーちゃんと同級生ですね♪
ぶーもおっとりしていて、いつも癒されます^^
by 月姫 (2010-08-06 23:52) 

猫屋福助(株)

子供向けの歌って耳に残りますよね。
メロディがサブリミナルです(^▽^;)。
CMの曲も耳に残りますし・・・。
うちの実家の猫も15歳になります。
長生きしてほしいですね。
by 猫屋福助(株) (2010-08-07 06:54) 

ふくちょ〜

お~、アニソンまで歌われるのですね!
行きたいなぁ~、子連れで!!
by ふくちょ〜 (2010-08-07 07:35) 

moonrabbit

ツイッターでもアメブロでも様子はうかがっていますが,
ソネブロは本当に久しぶりですね。w
この日の夕焼けの色は本当に綺麗でした。
忙しくて撮れませんでしたが・・・( つω; )
by moonrabbit (2010-08-07 09:05) 

daland

daland です。
お帰りなさ~い。
大活躍ですね。とても嬉しいです。
暑い日が続きます。
お体ご自愛下さい。

by daland (2010-08-07 10:44) 

テリー

イーちゃん、かわいいですね。
ソネブロもお忘れ無く。もう少し、更新して下さい。
by テリー (2010-08-07 15:19) 

ふたば

こんにちは!
コンサート頑張って下さいね!
イーちゃnほんとにかわいいですね^^。
by ふたば (2010-08-07 15:38) 

keykun

こんばんは。^^
暑中お見舞い申し上げます。
近ければ~コンサートに出掛けたいです~ ^^

by keykun (2010-08-07 18:58) 

吉之輔

こんにちは、お久しぶりですね、連日の猛暑困りますね。
私も,体調の悪さとこの暑さで,更新もせず暫くやすっべ居ました。
何はともあれお元気そうで何よりです。
季節柄くれぐれもご自愛下さいよ。
ご訪問ナイス有難う,此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-08-08 11:14) 

ちぃ

こんにちわ(^0^)
猛暑、、お体にきをつけておすごしください♪
イーちゃんの寝顔かわいいです(^-^)
by ちぃ (2010-08-08 15:36) 

sak

すごく綺麗な空♪
イーちゃん、元気そうでよかったぁ(^^
キッズコンサート、素敵ですね
東京に住んでいたらなぁ...
頑張ってくださいね
by sak (2010-08-08 19:44) 

mwainfo

ご訪問ありがとうございます。
by mwainfo (2010-08-09 15:08) 

マリエ

イーちゃんかわいいですね、ダンボールが好きなんですねホントかわいいわ~(*^_^*)暑いです、体調に気をつけてくださいね。
by マリエ (2010-08-10 15:11) 

博

お久しぶりです。
イーちゃん本当に段ボールが好きなんですね(^0^)
僕は、2週間入院していました。
今日退院したばかりです。
by 博 (2010-08-10 16:39) 

ぜろこ

イリスさんも、お体大切に(o^^o)
by ぜろこ (2010-08-14 17:04) 

ポートス

訪問ありがとうございました。
夏バテのようですが、お身体大事になさってくださいね。
猫ちゃんのイーちゃん、すごく可愛いですね。
猫ちゃんて箱とかビニール袋好きですよね。
そこで丸まっている姿が、また可愛かったりしますよね。
by ポートス (2010-08-15 20:31) 

Lupin

ほんと暑い日が続きますが体調には気をつけて下さいね。

イーちゃん、絶妙なバランスですね^^
by Lupin (2010-08-20 00:15) 

クリンピア

こんにちは、クリンピアです。
今度コンサートがあった時、聞きに行きたいと思います。

by クリンピア (2010-08-22 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。