SSブログ

(;^ω^A ご無沙汰しております。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜・*:.
 
 
 凄ーーーーーーーーく ご無沙汰しておりますぅ。(;^ω^A
 
この頃、自分に無理なくという事で
アメブロでの更新もボチボチといった感じで申し訳なくしておりますが
STIL0210.gif
曽根ブロはお正月以来なので
凄ーーーーーーく申し訳なくしております。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
 
皆さまにおかれましてはお元気でいらっしゃるかと存じますぅ。[わーい(嬉しい顔)]
 
イーちゃんも相変わらず
ポヨンとした性格で元気にしております。[揺れるハート]
DSC01178.jpg
 今、イーちゃんの妹分を家族にしようか
悩み中ですが、イーちゃんがストレスにならない事だけを一番にと考えてもいます。
普段、独りでお留守番のイーちゃんにとって寂しくなくてすむかなぁとも思うし・・・
DSC01249.jpg
 DSC01253.jpg
 イーちゃん、どうするぅ〜?
 
この春、素敵なピンクの季節*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜・*:.
DSC01283.jpg
↓ 近所のお気に入りの桜の木は 
DSC01349.jpg
こうなりました。[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]
DSC01337.jpgワクワク[るんるん]した季節
新しい出会いの季節でもあります。
皆様も素敵な季節をお過ごし下さいませね。(*^^*)
又、里帰りしますぅ。(*^o^*)ノ
お元気でね*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜・*:.
 イリス160847_17.gif
写真(2010-03-29 20.jpg

nice!(191)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 191

コメント 42

八犬伝

どうもご無沙汰でした
アメブロまで、なかなかいけずにごめんなさい。

でも、お元気そうで何よりです(^^)/
by 八犬伝 (2010-04-07 22:27) 

shin

お帰りなさいませ~、やっと里帰りしてくれましたね!(笑)

本当に月日の流れははやいもので歌姫♪と個展でお会いし
てからもう一年ですよ!今年は秋にパリで冬に日本でも開催
出来るかもしれないです(スケジュール次第・・・)

来月にでもまた近状報告会でもしましょう♪

Shin.
※最近、歌姫♪の写真の腕が上達してるのに驚きを隠せない
さすらいの写心家ょり。。(レタッチもお上手!)

by shin (2010-04-08 00:03) 

@ミック

相変わらずおきれいですね^^
by @ミック (2010-04-08 06:18) 

A・ラファエル

犬でも猫でも家にひとりでの時間が長いのはストレスの元です。
でも、イーちゃんの年齢を考えると微妙なところですが、
出会いがあったらその縁を信じて迎えてみるのもいいかもしれません。
その際には、イーちゃんを優先して対応することを
お忘れなく。
by A・ラファエル (2010-04-08 09:09) 

ばん

お久しぶりですね、お元気でお過ごしのご様子で何よりです。
更なるご活躍をお祈り致します。
by ばん (2010-04-08 09:28) 

Delica☆

イーちゃん、かわいいですねぇ♡
家族が増えるのかしら?

アメブロもソネブロも、どうぞご無理なさらず、
イリスさんのお好きなペースで更新してくださいね〜♪

桜のお写真、眼福です・・・☆
by Delica☆ (2010-04-08 13:44) 

p-can♪

 [__晴れ]お久し振りです~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪ [__晴れ]
by p-can♪ (2010-04-08 14:40) 

yann

お帰りなさい^^
いーちゃんもイリスさんも お元気そうで何よりです。
次回はもう少し早く、ソネブロに里帰りしてくださいね^^
by yann (2010-04-08 21:52) 

青い鳥

お久しぶりです。
私も長い間ブログの更新が出来ずにいました。
イーちゃん、お元気のご様子、何よりです。
イリス様がお心を砕いてお世話なさっていらっしゃるからですね。
益々のご活躍をお祈りし申し上げます。
by 青い鳥 (2010-04-08 22:19) 

yakko

こんばんは。お久しぶりです。
イリスさん、イーちゃん、お元気そうで嬉しいです。
お体に気を付けて、ご活躍ください(*^_^*)
by yakko (2010-04-08 22:48) 

雅

先程はコメ途中で間違えて送信を押したかもしれません。

ご無沙汰してました。お元気そうでなによりです。
アメブロだけではなく、こちらもたまには更新してくださいね。
by (2010-04-08 23:00) 

Lupin

お久しぶりです^^
お元気そうで良かったです。
桜の写真、ソフトフォーカスがかかっていて綺麗ですね!
by Lupin (2010-04-09 00:18) 

えのみ

イーちゃんモフモフですね。
大きな桜の木ですね~。
本当に今しか楽しめないのが残念です。
by えのみ (2010-04-09 01:43) 

月夜

おひさしぶりでーす!
お元気そうで何より!そして相変らずお美し~♪
by 月夜 (2010-04-09 02:56) 

にゃん

シャルトリューちゃんの お目めは
 うちのロシアンと違って グリーンではないんですよね
  毛色がまったく同じなのに フカフカ感も違うし また
   おっとりした雰囲気があって 癒されますネ。
by にゃん (2010-04-09 02:59) 

旅爺さん

イリスさんもイーちゃんもお元気でしたか・・ホロリ
桜の満開と共に現れましたね、それでこそ妖精です。
by 旅爺さん (2010-04-09 07:31) 

ぴーすけ君

お久しぶりです^^
桜の季節ですね~。
by ぴーすけ君 (2010-04-09 08:26) 

aranjues

イーチャン、思案中ですね(^。^) 。
里帰りして英気を養いまたこちらにもアップしてくださいませ。
by aranjues (2010-04-09 08:39) 

吉之輔

お早うさんです。お久しぶりでニャンちゃんも、ペコリでっすかね。
桜、蕾から満開までの写真ご苦労様でした。
此方も満開ですが、もう2~3日で地理が締めますね。
今日も肌寒く、朝は冬物のジャンバー来て出ましたよ。
お訪ね頂きナイスまで有り難う、今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-04-09 09:00) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・お久しぶりです。
イーちゃん元気で良かった♪
可愛い~(^_^)v
お越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-04-09 11:28) 

PENGUING

ご訪問&nice!ありがとうございました(^_^)~♪
by PENGUING (2010-04-09 12:28) 

sak

アメブロになかなか行けなくて
ご無沙汰してしまってm(__)m
イリスさんもイーちゃんも元気そうでなによりです(^^
桜、すごく綺麗ですね♪
by sak (2010-04-09 13:27) 

がぁこ

イリスさんもイーちゃんもお元気そうでよかったです~( ・∀・ )ノ
ワタシもおさぼりまくりなんで。。。(T∀T;)
綺麗な桜並木☆
こういう景色見てると和みますねぇ~(^-^*)
by がぁこ (2010-04-09 18:07) 

ふたば

お久しぶりです♪
イーちゃんの妹分、楽しみです☆☆
相性のいい子が見つかるといいですね。
by ふたば (2010-04-09 19:45) 

水郷楽人

ご無沙汰しています。(^^)。。その間に桜満開ですね。
by 水郷楽人 (2010-04-09 20:49) 

k-hiro

お久しぶりです。お元気ですか。
また里帰りして下さいね^^待ってます!!
by k-hiro (2010-04-09 21:58) 

Brownie

ご無沙汰です。お元気そうでなによりです♡
by Brownie (2010-04-09 22:30) 

りゅう

お帰りなさい♪
更新が無くて寂しかったです。。。
(たま~にアメブロのぞいてましたけどねっ!)
イリスさんもイーちゃんもお元気そうでなによりです。
満開の桜綺麗ですね♪
樹齢どれくらいかな?大きくて立派な木だ~
by りゅう (2010-04-10 07:16) 

SAKANAKANE

お久しぶりです。
イリスさんと、イーちゃんの、お元気そうな姿が見られて嬉しいです。
でも、更新は無理をされないのが一番だと思います。
妹は楽しみにも思いますが、ずっと一人っ子だったイーちゃんがどう思うのか、チョット難しいかも知れませんね。
桜も、春の魔法に掛かってステキですね。
また、コンサートも楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2010-04-10 10:06) 

テリー

お帰りなさい。私のブログは、1GBのリミットに達して、Part 2に移行しました。
by テリー (2010-04-10 12:40) 

daland

daland です。
こんにちは。
お帰りなさい~い。
大活躍ですね。
どうかお体だけはご自愛下さい。
by daland (2010-04-10 17:21) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
ご訪問ありがとうございます。
透き通る唄声に・・KOです。早速・・行きつけのCDショップに注文させてもらいますね。(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-10 18:40) 

iruka

同じ場所の風景の 移り代わり
ゆっくりと時間が流れているのを感じますね。^^
by iruka (2010-04-11 11:23) 

moonrabbit

一枚目、イーちゃんの着ぐるみを着たイリスさんかと思っちゃいました。(^^;;;;
by moonrabbit (2010-04-11 22:52) 

ふくちょ〜

ご無沙汰でした♪
もうひとりいた方が、イーちゃんも楽しいと思いますよ~!
by ふくちょ〜 (2010-04-12 19:55) 

kissk

イリスさん、イーちゃん、お元気そうで嬉しいです^^
見事な桜ですなぁ~♪
私もすっかり更新できてません^^;

by kissk (2010-04-18 20:28) 

あすなろう

ご無沙汰~!
おかわりありませんか?
by あすなろう (2010-04-21 00:20) 

ケンケン

イリスさん、ご無沙汰しています。
桜の写真、(≧∇≦)ъ ナイス!ですよ。
イーちゃん、妹がくるのかな。ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
by ケンケン (2010-04-26 21:04) 

グランマ・ぴよ

イリスさま
shinさまの所から初めて伺わせて頂きました。
なにもかも 素敵で。
二つのblog 御無理なさいませんように。
というものの 私もソネ。アメ。二つで。。。
お写真も とっても楽しませて頂きました。
              ぐらんマ・ぴよ拝
by グランマ・ぴよ (2010-05-03 11:18) 

旅爺さん

お久し振りです。
もう何処かへお嫁に行っちゃったと思ってました・・ホロリ
by 旅爺さん (2010-05-08 12:29) 

k-hiro

お久しぶりです^^
nice 有難うございました。
お忙しいでしょうがまた里帰り
して下さいね。楽しみにしてます。
by k-hiro (2010-05-08 20:15) 

ikuko

イリスさん、ほんとご無沙汰ですね〜^^
忙しそうで、なによりです!!
がんばってくださいね!!
by ikuko (2010-06-11 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。