SSブログ

生きてますぅ(・・。)ゞ

kurukuru_heart00.gif

1ヶ月ぶりの里帰りですぅ

アメ風呂で殆ど毎日更新なので

(・・。)ゞいやはや、ご無沙汰してしまって[あせあせ(飛び散る汗)] じゅびましぇん[もうやだ~(悲しい顔)]

でも有難い事に曽根風呂の仲間とも何人かアメンバーになってもらったりと

安心出来る方が側にいてくれると凄ーーく心強いというか(*^_^*)¥

やはり古くからの仲間が側にいてくれると寂しがり屋のイリスはホッとするのと

本当に感謝の気持ちでいっぱいにしております。143260_17.gif

 

 

お陰様で、今、歌う事の幸せをいっぱい感じて歌っています。

アメ風呂では、前、曽根風呂でも何回か書かせて戴いている音楽への思いなど書かせて戴いてます。

お時間の宜しい時に読んで下さいませね。(*^_^*)[揺れるハート]

「表現者、アーティストを目指す卵さん達へ(*^_^*)」

「全てバランス~(=^・・^=)」 

そろそろ、演奏会のご案内を強化せねばと言う事で(・・。)ゞ

 

 bulain6.gif

★10月24日 (土) 14:30 開演

音楽の友ホールにて

テノール内山信吾さんとジョイントリサイタルをします。

先日2回ほどピアニストと一緒に合わせをしてまいりましたが

とても良いプログラムになりそうです。

かなり充実した内容で

内山さんには、一時、流行った「千の風になって」も歌いますよん。

デュオでも話題の曲も歌いますし~[るんるん]

クラッシックが苦手という方にも

充分、楽しんで戴けるかと思います。(*^_^*)¥

是非、沢山の方にいらして欲しいですぅ~☆

チケットのお申し込みはイリスまで σ(=^・・^=)~

希望枚数、ご住所、お名前、電話番号を明記して下記のイリスのアドレスへ☆

steal_chk.gif info@iris-muse.com

o0459064010236820737.jpg

 

bulain6.gif 

★11月28日(土) 19:00開演

恵比寿アート・カフェ・フレンズにて

イリス一人でコンサートをします。(*^_^*)¥

これはかなり喋りも入れてなので

きっと、皆さまの心に何かを感じて帰って戴く事は間違いないとかと存じます。

 お申し込みは下記の申し込みページへ☆ 

11月28日 C'est la vie. ~時の流れにのせて~

 irisartcafe.jpg

 

 いくつか、お子様との同伴は可能かというお問い合わせを戴いておりましたが

スタッフから下記の内容のメッセージをもらいました。(*^_^*)

*********************************

相談の結果、小中学生料金を設定させていただくことになりました。
小中学生のお客様の入場料は「2,500円」です。
夜の公演ですので、必ず保護者同伴の上、お越しいただければと存じます。
公演に関するご質問などございましたら

 http://kokucheese.com/event/index/513/  までどうぞ☆


*********************************

 演奏後は、ドレスの姿の間々ですが

皆さまとお話させて戴く時間が出来ればと思っています。

生イリスとお話されたい方がいらっしゃいましたら・・・

話したいって思ってくれる方いらっしゃるかなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

(・・。)ゞ是非いらして下さいませね[揺れるハート]

曽根風呂の皆さまともいつかお会い出来れば嬉しいですぅ

bulain6.gif

又、アメ風呂へ出張してまいりますぅ。~(=^・・^=)¥

曽根風呂の皆さまもお元気で、充実した時間を過ごされますように*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

o0480064010254260795.jpg

イリスpeti_e006194.gif

 


nice!(252)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 252

コメント 33

お茶屋

両方のご更新・・・大変ですよね><;
ファイトでございます!
by お茶屋 (2009-10-06 13:25) 

吉之輔

こんいちは、お久しぶりです。
相変わらずお忙しく、頑張っていられますね。
どちらも頑張って成功させて下さいよ!!!
by 吉之輔 (2009-10-06 13:30) 

青い鳥

お久しぶりです。
アメブロになかなかお伺いできずにいますので、
こうしてソネブロでお目にかかれて嬉しいです。
コンサート、月に1度のペースになりますね。
クリスマスにも何か企画があるのではございませんか?
少しお痩せになったのでは?と写真を拝見して思いました。
身体が共鳴版ですから、あまりお痩せにならないで・・・
イリス様は十分過ぎるほど素敵でいらっしゃいますから。
コンサートのご成功をお祈り申し上げております。
by 青い鳥 (2009-10-06 13:40) 

玉藻の前

ソネブロだとお写真が大きいから、とっても見応えがあるね!!
内山さんとのコンサートは、本当に曲も名曲ばかりだし、さぞかし素晴らしい物になるでしょうね!!!
あとは本番まで体調を崩さないようにしてくださいね〜〜〜〜。
健康なイリスさんが一番綺麗だからね
[__揺れるハート][__揺れるハート]
by 玉藻の前 (2009-10-06 13:53) 

ikuko

お帰りなさい〜♪
アメブロさんの方へも、時々お邪魔してたんですが、
最近ちょっと遠のきがちでした(^_^;)
元気にご活躍のようでなによりです〜♪
(そして、変わらずお美しい・・)

by ikuko (2009-10-06 14:35) 

yakko

こんにちは。
お久しぶりです。
ますますお美しくて、秋のコンサート充実しておられますね。
素敵なコンサート、ガンバッテ下さい。(*^_^*)
by yakko (2009-10-06 14:47) 

デルフィニウム

お久です^。^
ますますのご活躍 嬉しいです。
お忘れずに立ち寄っていただき感謝です。
by デルフィニウム (2009-10-06 15:24) 

@ミック

綺麗ですね。
by @ミック (2009-10-06 15:44) 

の

ハイ、お邪魔に来ましたデス~[__わーい]
忙しくてなによりデス~[__グッド]
素晴らしいコンサートになるよう祈ってますデス~[__るんるん]

by (2009-10-06 15:58) 

Delica☆

アメブロの方、ときどきお邪魔させていただいてます☆
両方の更新は大変ですね〜!

先日は、問い合わせへのご回答ありがとうございました。
風邪やインフルエンザをひかないことを祈りつつ、
お会いできる日を楽しみにしております。

10月のコンサートもがんばってくださいね♪
by Delica☆ (2009-10-06 16:43) 

shin

こちらも生きてます~(笑)

すでに曜日と時間の感覚がなくてさっき
日付指定と時間を間違えて記事をUPして
ました・・・(汗)

20日に帰国するのでスケジュール次第で
24日も行こうかしら?恵比寿はカメラマ
ンとして参加しますよ~、最高のレンズ
で撮る予定です、アハッ(一度、お打ち
合わせしましょう~)

Shin.
*なんだか益々笑顔が似合うようになっ
てますねん♪

by shin (2009-10-06 17:21) 

chiwarin

千の風になっては亡くなった母が好きだったことを思い出しました。
by chiwarin (2009-10-06 17:55) 

A・ラファエル

今月は無理そうだけれど、来月なら行けそうかしら・・・。
あいかわらずスケジュールが読めない生活しています。
by A・ラファエル (2009-10-06 18:01) 

りこ

イリスちゃん。がんばれ〜ファイト!!
by りこ (2009-10-06 19:09) 

センニン

いつもご訪問 & nice! ありがとうございます。

知り合いに声楽をやっている人がいるので誘ってみようと思います。
しばらく前ですが CD 買ったんですよ。
記事にしました。

演奏会に行けたら取り上げさせてください。
by センニン (2009-10-06 20:22) 

yukio

ご訪問&niceありがとうございます!
お体に気をつけて

どうぞ良いことありますように!
by yukio (2009-10-06 20:39) 

Anne

お忙しい中、いつもご訪問とnice!ありがとうございます♪
いつも読み逃げで申し訳ないのですが、アメブロの方も拝見させていただいています(^^ゞ
今回はちょっと無理なのですが、いつかイリスさんに会いに行けたらなぁ、、、って思ってます♪♪♪
本番まで体調を崩されませんように。

by Anne (2009-10-06 20:50) 

たかれろ

いつも,エネルギッシュですね~♪
by たかれろ (2009-10-06 21:34) 

テリー

お久しぶりです。両方の更新は大変ですね。
元気にご活躍、何よりです。また、ソネブロにもお越しください。

by テリー (2009-10-06 21:50) 

八犬伝

ご無沙汰でした。
なかなかアメブロまで行けずに、ごめんなさい。
残念ながら、10月は無理ですが
11月、行けるかな?
by 八犬伝 (2009-10-06 22:13) 

井関 太郎

関東にいる間に聴きに行きたかったです。
by 井関 太郎 (2009-10-06 23:00) 

KUROPON

いつ見ても綺麗だニャ❤
お身体大事にしてくださいね^^
いつか生イリスさんとオハナシしたいよ~^^*
by KUROPON (2009-10-07 01:37) 

えのみ

何日か前にイリスさんどうしているのかなぁ~って
思っていたところでした。
お忙しくて大変でしょうけど頑張ってくださいね。
by えのみ (2009-10-07 01:49) 

pandan

お帰りなさい〜
お元気そうですね。
by pandan (2009-10-07 07:36) 

にゃん

お元気そうで なによりです
 お写真を 拝見しますと 名司会者 故 高橋圭三さんのことばで
  「唄は世につれ 世は唄につれ 唄は三分間のドラマ。」
   という一説が浮かびました よりいっそうのご活躍 期待しております。
by にゃん (2009-10-07 10:53) 

吉之輔

お早うさんです。ご訪問&ナイス有り難う。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2009-10-07 11:36) 

でじこん

生で聞きに行きたいんですけどちょっと遠すぎますね;;
by でじこん (2009-10-07 19:29) 

moonrabbit

アメブロの方はいつも読んでいます。
無理しないでくださいね~。ヾ( ̄ω ̄
by moonrabbit (2009-10-08 06:34) 

SAKANAKANE

お久し振りです♪
最後の写真、ズイブンとほっそりされたような印象を受けましたが、体調の方は如何でしょうか?
コンサートが続きますが、ガンバッテくださいね♪
なかなか予定が立てられずにいますが、都合が付けば、また聴きに伺いたいと思います。
by SAKANAKANE (2009-10-10 12:04) 

sak

コンサート、頑張ってくださいね♪
11月の、行きたいなぁ...
by sak (2009-10-10 19:55) 

ふくちょ〜

子供も大丈夫なんですか!
いつか子連れでお邪魔したいです!!
by ふくちょ〜 (2009-10-12 02:12) 

daland

daland です。
どうかソネブロにも愛のエントリーを !
by daland (2009-10-12 19:02) 

夕月琥珀

こんばんは、お久しぶりです
なんだかとてもお忙しそうですね
だんだん寒くなってきたのでお体にお気をつけて。
コンサートの成功をお祈りします
by 夕月琥珀 (2009-10-15 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。