SSブログ

里帰りイリス☆(=・・=)ゞすごーーーーくご無沙汰してます。

里帰りイリス(=・・=)ゞ

ご無沙汰しております。

アメブロでは、ほぼ毎日更新しています。

  

ここの所、パワーダウン気味のイリスで

ちと元気がありません。(=・・=)ゞ

はぁ~人生 色々学ぶ事ばかり☆

まだ身体は本調子じゃないんだけど(=・・=)ゞ

身体が復帰しつつあるので

気をとり直してo(TωT )

私のお気に入りのカメラマンの内の一人をご紹介☆

曾根ブロの仲間でもお気に入りのカメラマンはいっぱいいるのですが

ここではあえて、全く違う所からご紹介~☆

 

沖縄の方で、沖縄の自然をバックに

ニャンコと月を中心に、とても自然な風を感じる写真を撮られるの。

 

oh!dayさん blog→ 夜月とゆう猫をはなさない・・・   


oh!dayさんに了解を戴いたので、

皆さんにご紹介しちゃいますぅ☆


ご覧戴くように、

沖縄での自然をバックにニャンコの本来の姿を写し出しています。

9536846_2106008782.jpg

ママ 大しゅき[揺れるハート]


P3106620.jpgんがぁぁぁ~

沖縄には、猫公園とやらがあるそうです。

P9081214.jpg
黒ヒョウに負けないじょぉ! しっかり立つニョ! 

17429804_437571104.jpg
脱力。。。。。 君、落ちないでニャ。


いつか行ってみたい!!! 猫公園。

 

4233859_1231237645.jpg
1884332_4151549165.jpg

そして、私と同じ、月も大好きなoh!dayさんの写真は

常に神秘的な世界を作りだしています*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


自分の音楽は

こんな写真を見て刺激を受ける事もあります。


沖縄にはまだ行った事もないしぃぃ・・・

oh!dayさんにも、いつかお会いしたいよ!!

見てますかぁ~♪ oh!dayさぁ~ん~♪

(*^_^*)ノ ciao ciao~♪

 

少しずつですが

ゆっくりと咽のリハビリに昨日今日とレッスン室にいました☆

騙し騙し、声帯を動かしてます。~(=^‥^=)ノ

11月のコンサートには 是非、沢山の方にいらして欲しいな。

irisartcafe.jpg

[ひらめき] そうそう~今、新しい試みにTryしようと思っています。

ある社長さまから

障害を持った方の前で歌って欲しいというお誘いのメール。

私の歌を心で聴いてもらえるか不安だけど

いつかこんな社会貢献もしたいと願っていました。

私は迷うことなく即答でOKのお返事☆

自分の歌を

一番、純粋に聴いてくれるだろう彼らに

受け入れてもらえるかちょっと不安だけど・・・Tryです。^^

11月か12月

話が発展したらご報告します。

では☆

又、アメ風呂で頑張って行ってきま~す。~(=^・・^=)¥

アメ風呂に遊びに来てくれる曽根風呂の仲間に

本当に感謝してます*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

皆しゃまも元気でね☆

↓ これ一番のお気に入り[揺れるハート] ニャンコの足元見てみて! 何気にピンクのお花を踏んでるの☆

P9071126.jpgイリス[揺れるハート]

info@iris-muse.com


 


nice!(261)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 261

コメント 46

がぁこ

大あくびしてるにゃんこちゃん、可愛い~~♪(>v<*)
最後のピンクのお花と黒にゃんこちゃんのショットも最高に素敵ですね~☆
ネコ好きだからワタシも猫公園って行ってみたいです~(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-09-09 00:37) 

shin

お帰りなさいませ~~☆

この方は以前、お話を聞いてた人ですね!

何とも味わい深いにゃんこの写真で心に残ります
、ご本人もにゃんこが好きだからこんなステキ☆に
撮れるのでしょう。

11月僕は伺う予定でスケジュール調整しています
が人数が定まらないので少しお待ちくださいませ!
歌姫♪のご活動がさらに今後広がるような方を招待
しようと思ってます。(僕は撮影メイン?で行きますが、笑)

あと、同日、うちのブログにご訪問くださる方々を中心
にちょっとしたイベントを企画してるので、そこから流れ
て行くようなプランを練ってますので、帰国したらご相談
させてくださいませ~~

Shin.

by shin (2009-09-09 02:05) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
いつも順調と言う訳には行きません。
バイオリズムの波が低調の時かも?。元気出せや~!”プッ
by 旅爺さん (2009-09-09 07:36) 

ikuko

月とニャンコ、どちらも大好きです(^_^)
特に月は好きだなぁ〜〜〜。
太陽ほどの情熱はないけど、
静かに夜空に浮かんでるところが。。
by ikuko (2009-09-09 10:39) 

お茶屋

あくびしている感じが、これまたかわいらしーーいですね☆
Blogお二つ、大変かと思いますがご無理ありませんようにと!
by お茶屋 (2009-09-09 10:49) 

吉之輔

こんにちは、ニュアンチャンはともかく、
後の2枚がとても良いですね。体調を崩さずにね。
ご訪問&ナイス有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。

by 吉之輔 (2009-09-09 15:11) 

yakko

こんにちは。
体調は如何ですか? ご自愛下さいね。
oh!dayさんの写真、素晴らしいですね〜 (^。^)
by yakko (2009-09-09 15:32) 

ちゃこちゃん

猫公園行ってみたいです(๑→ܫ←๑)
脱力猫ちゃん落っこちないのかしら~?
by ちゃこちゃん (2009-09-09 15:41) 

デルフィニウム

黒猫子猫が 可愛いですね。
ノドお大事に。
by デルフィニウム (2009-09-09 15:41) 

nano

体調をはじめ、リアルの生活
メインのブログとお忙しいでしょうけど
無理されないようにしてください♪
by nano (2009-09-09 16:48) 

青い鳥

お久しぶりです。
扁桃腺を痛められていらしたのですね。
でも、快方に向かっていらっしゃるご様子、安心しました。
10月、11月とコンサートが続くようですが、
体調を少しずつ整えていって下さいね。

by 青い鳥 (2009-09-09 20:07) 

あら

全部かわいいにゃんこです[__揺れるハート]
by あら (2009-09-09 21:04) 

八犬伝

お帰りなさ~い
猫のあくびが、いいですね(^^)v
by 八犬伝 (2009-09-09 21:32) 

tonta

とても可愛いにゃんこばっかりですね(^-)b

咽のリハビリ頑張ってくださいね(^-^)

by tonta (2009-09-09 21:33) 

ryubi-gentoku

はじめまして☆
神秘的な月の写真が印象的ですね。
子供の頃見た絵本みたいです。
アラビアンナイトとか。
by ryubi-gentoku (2009-09-09 22:19) 

kaisersd

癒される写真ですね。
自然と動物に感謝です。
by kaisersd (2009-09-09 22:37) 

ぜろこ

ホント。
ネコちゃん、可愛いですね(=^0^=)
写真を見ていると、頬ずりしたくなります(∩.∩)
by ぜろこ (2009-09-09 22:42) 

デジコン

喉のリハビリ頑張って下さいね。
応援してますよ。焦らずにね!
カメラマンもしかしたらプロのカメラマンじゃないですか。
by デジコン (2009-09-09 22:52) 

SIBA

きっと、心に届きますよ♪
Try、応援しています♪(^^)
by SIBA (2009-09-09 22:59) 

ケンケン

きゃあ~!ネコさんたち、みんな可愛い。(=^・^=)
喉、大切にしてくださいね。
無理は禁物。あせらず、ゆっくりと元に戻しましょう!
頑張れ!\(^o^)/
by ケンケン (2009-09-09 23:05) 

たかれろ

イリスさんの歌声が,ヒーリング効果となって
皆を癒してくれるコトでしょうね^^
by たかれろ (2009-09-10 00:11) 

moonrabbit

相変わらずネコは反則な生き物ですね。
可愛すぎます。(*´д`*)ハァハァ

是非とも障害を持った方々の無垢な心に洗われてきてください。(^^
by moonrabbit (2009-09-10 00:58) 

sak

猫公園ってあるのですね
いつか行ってみなきゃ♫
自然の中で生きるって素敵ですね

by sak (2009-09-10 07:02) 

pandan

おひさしぶりですね、
ねこさんかわいい〜
by pandan (2009-09-10 08:40) 

KUROPON

ご無沙汰してます~^^
アメブロ時々伺ってます♪
アシペタできてないけど;
こちらでイリスさんにお逢いできるとすごくウレシイ^^
ご紹介して頂いたoh!dayさんのお写真ステキですね~^^
癒されます*
イリスさんもお身体大切に。
ご活躍応援してマス*^^*
by KUROPON (2009-09-10 09:56) 

kasumi

猫ちゃんの写真が素敵です。
Try、応援していますよ~♪
by kasumi (2009-09-10 10:17) 

まっちゃん

体調が悪いと気分もなかなか上向かない物ですが、こういう写真をみると元気づけられますね。素晴らしいです。

by まっちゃん (2009-09-10 11:45) 

テリー

こんにちわ。子猫ちゃんたちかわいいですね。
Try 応援しています。
by テリー (2009-09-10 12:02) 

乙葉

あはははは 脱力系のネコちゃん めちゃ可愛い~~❤
親子のネコちゃんもいいね^^
by 乙葉 (2009-09-10 17:25) 

の

鉄棒猫、、、凄いですヤン~[__がく~]
by (2009-09-10 18:11) 

SAKANAKANE

ニャンコ、とってもカワイイですね~♪
沖縄には何度か行ったコトが有りましたが、猫公園は知りませんでした。ゼヒ、行ってみたいなぁ・・・。
新しいTry、またステキな出会いになりそうですね。
お体と喉を大切に、ガンバッテくださいね!
by SAKANAKANE (2009-09-10 23:10) 

iko4wd

黒猫のジジのような最後の写真。かわいいですね
喉、お大事に。
by iko4wd (2009-09-11 01:11) 

ciscokid

喉、お大事に。
oh!dayさんの写真素敵ですね。
ブログにもお邪魔してみます。
by ciscokid (2009-09-11 04:25) 

aranjues

私も沖縄行ったこと有りません(^_^;)。
猫公園ですか。いろんな公園があるものですね。
11月29日は東京なんですが、、残念。
by aranjues (2009-09-11 08:49) 

甘茶

(=^・^=)ちゃんたち みんなとっても可愛いです、
ラストの猫ちゃん ほほえましくって
ピンクの花と黒猫ちゃん なんとも印象的です。
by 甘茶 (2009-09-11 11:39) 

Lupin

あくびをしている猫たまりません^^
喉、大事にして下さいね。
by Lupin (2009-09-11 23:38) 

Anne

猫公園のカワイイ猫ちゃんたちと綺麗な月、写真を見ているだけでもとっても癒されますね~(*´▽`*)
紹介してくださってありがとうございます♡
イリスさんの新たな挑戦、とっても素敵だと思います☆彡
イリスさんの心の歌が沢山の方に伝わりますように♪
by Anne (2009-09-12 02:40) 

hide-m

ご紹介された猫には、驚ろきです!沖縄には温泉もあります。温泉好きな私にとっては、今度、温泉目当ての沖縄に行きたいものです。
by hide-m (2009-09-12 16:07) 

miku

最近、イリスさんのCDを、通勤の間ずっと聴いてます
澄んだ声、すてきです
どれもいい歌ですけど、カッチーニのアヴェ・マリアがお気に入りです^^
by miku (2009-09-12 19:34) 

ruriy

お月さまとニャンコ、そして沖縄!ぜーんぶ、大好きです♪
占星術を仕事にしているので、月はいつも気にしてます。
11/28の月は牡羊座なので、周囲を気にせず自分の直感を信じて行動する方がラッキーな日ですよ。
ステージ、頑張ってくださいね。
ご訪問&nice!、ありがとうございました☆
by ruriy (2009-09-13 09:05) 

タケノコ

身障の方の前での催しは、どこかの施設慰問とか団体さん向けでしょうか?
妻もその身ですが、トイレ訴えなど多く、完全に静かに出来ないことや、トイレに立ったりと観劇など静粛な状態にはちょっとって感じですが、音楽や歌は心に響きますから。。。成功をお祈り致します。
by タケノコ (2009-09-13 22:36) 

toshi

こんばんはー^^
最後のお写真はかなり可愛いですね~
里帰りでしたか^^
by toshi (2009-09-15 21:36) 

ローコー

黒チビ可愛いニャ。
by ローコー (2009-09-17 16:50) 

寅次郎

無理しないでくださいねー。
私も2つ目のブログ始めました。
やっぱり一つはおろそかになりやすいですね。
by 寅次郎 (2009-09-19 23:06) 

ふくちょ〜

どれも、猫達の素晴しい表情が切り取られていますね!
可愛いなぁ~。
by ふくちょ〜 (2009-09-21 00:07) 

にゃん

金網に 引っかかっている脱力ニャンコ
 さすが沖縄 ニャンの住む みちのくのニャンコとは違って
  スレンダーで 好バランスですネ
   お身体のコンディションは 戻られましたか?
    お声に影響すると 悲しいですよね
     どうぞ お大事に。
by にゃん (2009-10-02 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。