SSブログ

C'est la vie -時の流れにのせて-

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

11月28日(土) 恵比寿アート・カフェ・フレンズにて

イリスのサロンコンサートをさせて戴きますぅ~[るんるん]

開場:18:00      開演:19:00

前売 5,500円 (1ドリンク代 500円込み)

当日 6,000円 (1ドリンク代 500円込み)

今回はちょっと宣伝をさせて下さいませね。(*^_^*)

5月にJR北海道で歌ったプログラムを中心に新しい曲も入れて

トークを交えて歌わせて戴きます。

皆さまの心に何かを感じて戴ければと思っております。peso%20(162)[1] もえもえホノ字.gif

 

今回の東京でのコンサートは

あるIT業界の社長さまのあり難い支援のお陰で実現致しました。

勿論、ここまで運んでくれた回りのイリスのファンでいて下さる

沢山の方のお陰でもあるの。

こうして回りの方に支えて戴いているのだと

改めて、この場でも感謝の気持ちをお伝え出来ればと思います。

本当にありがとう存じますぅ*:..。o○☆*゚DIMG0238.gif¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・DIMG0238.gif*:..。o○☆

なので、今回も思い入れの強いコンサートになりそうです。 ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

大きい舞台と違い

イリスが目の前で歌っているので

間近でイリスを見れまするぅぅ~o( ̄◎ ̄)o

決して、イリスの鼻の穴を覗かないでね。グフ♪

 

で、今回はエコを考え、チケットの発行はしません。

steal_chk.gif irislive@rainbow.nifty.jp

上記のアドレスへお申し込みして戴くと

振込み先など、詳しい内容を返信致します。

で、振り込んで戴いた振込み明細書をお持ち戴いて

それが入場券というシステムです。

ですので、

ご自身のお名前明記を忘れずになさって下さいませね。~(=^‥^=)b

 

irisartcafe.jpg

 

沢山の方にいらして戴けたら嬉しいです。

こうしてblogを読んで下さっている皆さま

書き込みをして下さる皆さまと

お逢いしとうございますぅoth_pen56[1].gif ワクワク~♪

 

明日は、この社長さまの会社創立記念パーティーで歌ってまいりますぅ。(*^_^*)¥

緊張するけど、精一杯感謝を込めて歌わせて戴ければと思いますぅ。

 

 昨日 アメブロ でも書かせて戴きましたが

大きな舞台と違い、みょーーーに緊張しちゃうイリスなんだけど

何回もこなしていくと、新たに違うイリスを自分を発見出来るのではと

今からワクワクしているの。

そんなイリスを皆さまにも見て戴ければと思ってますぅ。

沢山の方にお逢い出来る事を楽しみにしておりますぅ。(*^_^*)

まだ先の話だけど、又何回かご案内致しますね。^^

ただ会場のキャパも考えると

早めのお申し込みが宜しいかと;;;;; ~(=^‥^=)ノ

ではでは~♪

皆さまもワクワクな新しい隠された自分を見つけて下さいませね(*^_^*)


画像 4719.jpgイリス143260_17.gif

info@iris-muse.com

 


nice!(202)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 202

コメント 29

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ますますご活躍のイリス さんに嬉しく思うと同時に、美しい歌声を生で魅せていただける~時の流れにのせて~のご成功を祈ります[__るんるん]
by あら!みてたのね (2009-08-04 13:21) 

mimimomo

こんにちは^^
行けるといいけれどね~
まだハッキリとは・・・
素敵なコンサートのようだしね~
by mimimomo (2009-08-04 13:23) 

ikuko

関西なので伺えませんが、
成功をお祈りしてますネ^^♪
by ikuko (2009-08-04 14:05) 

吉之輔

こんいちは、遠くて行けませんが、頑張って下さいよ。
益々忙しくなりそうですね。お体気を付けてくださいよ。
遠くの篠山から応援してます。
ご訪問&ナイス有り難う。これからも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-08-04 15:03) 

mouse1948

こんにちわ。
恵比寿、19時開演ならいけるかも。
お友達のmimimomoさんとも一度お会いしたいし、
mimimomoさん次第?
って無責任かなぁ・・・・・。
by mouse1948 (2009-08-04 15:48) 

nano

C'Est la Vieと聞くとRobbie Nevilの歌を思い出しますが
そちらは別として、歳と共に「その通りだな」と思いますw
by nano (2009-08-04 16:24) 

yakko

こんにちは。
多くの方がイリスさんの素敵なコンサートを
楽しまれると良いですね〜 (^。^)
遠くから成功をお祈りしております。
by yakko (2009-08-04 16:43) 

Yuki

イリスさ~ん!☆
白い羽がついた衣装、と~ってもステキ。@@w
似合ってますよ♪ 天使みたい~。^^
by Yuki (2009-08-04 16:57) 

青い鳥

コメントが遅くなりました。
コンサートの具体的な内容を知って、行きたくなってしまいました。
でも多分無理なので、松山からご成功をお祈りしていますね。
きっとますますファンが増えますよ。
by 青い鳥 (2009-08-04 17:43) 

の

ハイ、来ましたァ~[チョキ]*´・ω・`)ノ、、お邪魔しますデスゥ~♪
聴きたいけど「東京」[__新幹線]、、遠いですネ☜(・・;)、、前もコメしたけど、、、
「サロンコンサート」[__!]エエやろナァ[__るんるん]
じゃ、「イーちゃん」[__猫]お留守番ですか?~「頑張って下さいマセ」[__グッド]
by (2009-08-04 18:33) 

天道翼

遠方なので伺えませんが、
ご成功お祈り申しあげます。
名古屋か欲を言えば岡崎市あたりの
ご予定は・・・
by 天道翼 (2009-08-04 20:29) 

いそろく

ご訪問&niceありがとうございました!!
コンサートのご成功を祈っております。。。
by いそろく (2009-08-04 20:46) 

ふたば

ちょっと遠いですね。残念です・・。
コンサート頑張って下さいね♪♪

by ふたば (2009-08-04 21:04) 

KUROPON

イリスさん綺麗~(〃ー〃)
まずは明日のパーティー。ガンバッテクダサイネ♪p( ´∇` )q

by KUROPON (2009-08-04 21:21) 

toshi

こんばんはー
癒されたいな~・・・^^

by toshi (2009-08-04 21:25) 

moonrabbit

実は鼻の穴フェチで・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
ウソです。w
何とか行きたいなぁ。。。。。( ̄▽ ̄
by moonrabbit (2009-08-04 21:53) 

デジコン

イリスさんの綺麗なお顔拝見したいものですね。
それと綺麗な鼻の穴もふふふ~!
by デジコン (2009-08-04 22:02) 

デルフィニウム

素敵なコンサートでしょうね。いいなぁー
行くことは かなわないけれど 思いを馳せて^。^
by デルフィニウム (2009-08-04 22:15) 

えのみ

イリスさんの歌声を聴きに行きたいですね。
本当に素敵なのでしょうね~。(^^♪
by えのみ (2009-08-05 01:09) 

みさぴ

楽しみですね!
がんばってください!(o^_^o)
イリスさん、キレイ~♪
by みさぴ (2009-08-05 05:47) 

たかれろ

大きいステージには大きいなりの,小さいステージには
小さいなりの難しさやプレッシャーがあるのですね^^b
by たかれろ (2009-08-05 06:39) 

pandan

いいな〜近くだったら行ってみたいです。
by pandan (2009-08-05 07:14) 

aranjues

恵比寿の町にクリスマスシーズンの訪れを告げる
イリスさんの歌声が響き渡るわけですね。
翌日は品川へ行く予定があるのですが、土曜日の
夕方に恵比寿はドラえもんにどこでもドアを借りないと
無理なようです。
by aranjues (2009-08-05 12:35) 

がぁこ

イリスさんの鼻の穴見たい~(≧∇≦)ブァッハハ
パーティー今日かな?
頑張ってくださいね~(゚ー゚*)

by がぁこ (2009-08-05 16:28) 

sak

行きたいなぁ♪
先なので予定が全然わからないけど
なんとかなるかな...って(^^

by sak (2009-08-05 18:09) 

A・ラファエル

現在11月は全く予定が立たず・・・なので、
まだ何とも言えません。
ともかくも、成功をお祈りいたしております。

by A・ラファエル (2009-08-05 21:10) 

ふくちょ〜

楽しみですね!
鼻の穴も覗きに行きたいです!?
by ふくちょ〜 (2009-08-05 23:33) 

ちゃこちゃん

暑さに負けず頑張ってくださいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by ちゃこちゃん (2009-08-06 13:05) 

SAKANAKANE

これだけ先だと、全く予定が立たないんですが、またゼヒとも行ってみたいです。
「鼻の穴」なんて書いちゃったから、皆さんから覗かれちゃいそうですね。(笑)
by SAKANAKANE (2009-08-10 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。