SSブログ

心がゆったり*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

夕陽が綺麗で思わずパチリ(*^_^*)¥

アメブロを読んで下さって皆しゃまはご存じだと思いますが

一昨日、ちと疲れが溜まってか

メヌエルシ病が発症(οдО;)

兎も角、天地がひっくり返るほど目眩!!!

お陰さまで今は大分良くなりました。

今日は、少し血行を良くしなくっちゃってマッサージへ(=・・=)ゞ

ちょっと身体が軽くなったその帰り

i-Podのドボルザークを聴きながら、ふと空を見上げると

素敵な夕空、夕陽がぁ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

慌てて携帯のカメラでパチリ☆[ぴかぴか(新しい)]

夕陽-07.jpg

雲がモクモク立体的で綺麗*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

夕陽中-03.jpg

何か動きがあって不思議な世界*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

夕陽-03.jpg

だんだん陽が落ちますぅ。

夕陽-04.jpg

一つと同じ姿はない*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

うちに帰り家の2階からパチリ(*^_^*)

夕陽-06.jpg

夕陽中-02.jpg

携帯からでも何とか撮れたかな。(=・・=)ゞ

綺麗なモノは皆さんにお見せしないとね*^^*

今度、デジカメ買い換えるかなぁ・・・

実は、携帯で撮る前に

バスから降りたら虹も見えていたりして!!!

とても良い事が起こるかな。

心穏やかに*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

皆さまにも素敵な事が起こりますように*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

花ミニ.jpgIris[揺れるハート]

[メール] info@iris-muse.com

 


nice!(244)  コメント(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 244

コメント 71

びくとる

夕日に染まって素敵な雲ですね。
だんだんと赤く染まっていくのが綺麗です。^^
by びくとる (2009-07-19 22:26) 

tonta

とても綺麗な夕日ですね(^-^)

徐々に変わる姿が良いですね。

by tonta (2009-07-19 22:37) 

がぁこ

ほんとに綺麗な空~(人´ω`*)
ワタシも今日の夕焼け見てましたよ~
離れててもイリスさんと同じ空眺めてたなんて嬉しくなっちゃう☆(^-^*)
めまいはだいじぶかなー?(>.<)

by がぁこ (2009-07-19 23:26) 

green_blue_sky

疲れなどをためすぎると症状がまた出ますから、よく休んでください。
よく栄養をとって、そして決行をよくしてください。
お大事に~
by green_blue_sky (2009-07-19 23:30) 

ふたば

すごい、携帯でもとってもキレイに撮れてますね♪
良いことがあるとよいですね!!
by ふたば (2009-07-19 23:31) 

U3

ダイナミックな空の変化に魅入られてしまいました。
by U3 (2009-07-19 23:38) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
お身体ご自愛下さい!
心が和む夕日が美し~い♪♪♪
by あら!みてたのね (2009-07-19 23:42) 

nano

あぁ、素敵な空の移り変わりですね♪
イリスさんの心に、どんな音楽が流れてるんでしょう?
by nano (2009-07-19 23:57) 

お茶屋

どの空のお写真も、ホントすてきなワンシーンですね☆
お身体、ご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2009-07-20 00:00) 

moonrabbit

携帯で撮ったなら出来過ぎです、これは。
素晴らしい!!!\(≧▽≦)ノ
もっと修行せねば。。。。。。(´Д`;)アセアセ
by moonrabbit (2009-07-20 00:02) 

sasasa

体調、大丈夫ですか?
あまり無理はなさらないでくださいね。
夕焼け空、とっても綺麗ですね!
空から元気をもらえそうです(^_^)
by sasasa (2009-07-20 00:22) 

花火師

ムリは禁物ですよ
のんびりなさってください
by 花火師 (2009-07-20 00:55) 

たかれろ

めまいは,ツライですよね^^;
静養なさってください。
by たかれろ (2009-07-20 02:45) 

mimimomo

おはようございます^^
夕べの空は綺麗でしたね~
夕日ばかりでなくこのお空のお写真。
雲がとても面白いです~!
by mimimomo (2009-07-20 04:35) 

旅爺さん

ただの雲と言ってしまえばそれまで・・・・
立体的に輝きイリスさんの心を捉えた雲、イイスさんも立体的に輝いて下さいね。難しいぞ~!”
by 旅爺さん (2009-07-20 05:54) 

yakko

お早うございます。
何て美しい空なんでしょう。見とれてしまいますね。
私もメニエルやったことがあります。辛いですね。お大事に〜
by yakko (2009-07-20 06:30) 

pandan

きれいな夕焼けですね、
お体大丈夫ですか。
by pandan (2009-07-20 06:48) 

Yuki

イリスさん、こんにちわ!
イリスさん、メニエルなんですか?
大丈夫?症状が出るのはツラいよね・・・・・・。@@
でも、綺麗な空を見れると嬉しくなるよネ!がんばって!^^
by Yuki (2009-07-20 07:04) 

A・ラファエル

この空のように、雲のように自由に
いくらでも形を変えられる心でいられれば
病気は消えてしまうでしょう。
とらわれをなくして生きていきたいですね。
by A・ラファエル (2009-07-20 07:14) 

天道翼

携帯のカメラでここまできれいに・・・
びっくりです。
芸術に生きる人の感性の目が伝わるのでしょうか。
by 天道翼 (2009-07-20 07:37) 

COYOTE

私も昨日の夕焼けを赤坂から見ていました。
なんか久しぶりにこんな綺麗な夕焼けを見たように思います。
そして携帯からの写真とは思えないほど素敵に撮れていますね^^
お体、大丈夫でしょうか。無理は禁物ですっ(;_q))
by COYOTE (2009-07-20 07:48) 

kaoru

おはようございます。
綺麗なお空で素敵ですね。
お身体の具合は如何ですか?
ご無理し過ぎず呉々も
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-07-20 08:11) 

falconB3

イリスさん
おはようございます。きれいな空模様、じっと見入ってしまいます。頑張ってください。
by falconB3 (2009-07-20 08:20) 

デルフィニウム

夕方 ほんの短い間だけ虹を見ました。
いいことがありますように。&お大事に^。^
by デルフィニウム (2009-07-20 08:23) 

fam

素晴らしく綺麗な夕日 素敵ですね〜 
by fam (2009-07-20 08:34) 

DEBDYLAN

ステキな夕焼け空ですね♪
体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
ご自愛のほど^^。

by DEBDYLAN (2009-07-20 09:11) 

TE27レビン

携帯のカメラでも凄く良い写真。
2枚目の雲の写真なんて、カッコイイですー。
天空の城ラピュタを思い浮かべます。
お体、お大事に。
by TE27レビン (2009-07-20 09:13) 

めもてる

最近夕焼け見てないですねー! 体調崩されたとか、どうぞお大事になさってください。
by めもてる (2009-07-20 09:26) 

shin

schöne Himmel!!

Ich durecke dir die Daumen aus J Ireland!

Werd bald wieder gesund☆

Shin...(笑)

by shin (2009-07-20 09:37) 

乙葉

最近空が綺麗ですよね^^
私も最近虹をみました^^
めまい大変でしたね;;
お大事に♪
by 乙葉 (2009-07-20 10:00) 

ちゃこちゃん

昨日は空がとっても綺麗でしたね♪
同じ空を見ていた予感です゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
by ちゃこちゃん (2009-07-20 11:40) 

kakasisannpo

昨日は、素敵な夕焼けでしたね

最近の携帯は素敵な夕焼けもばっちりですね(腕かな)
by kakasisannpo (2009-07-20 12:32) 

ばん

最後のお写真が僕的には一番ですね。
暑いさなかお身体には十分に気を付けて下さい。
by ばん (2009-07-20 13:27) 

oziat

お体を大切に(^^)v
曇っていろんなことを連想させてくれますよね。
by oziat (2009-07-20 13:46) 

ぴーすけ君

イリスさんおだいじに^^
by ぴーすけ君 (2009-07-20 14:20) 

ナカムラ

割と運がいいのか、空がちょっと変、と思いベランダに出た」とたんに虹が広がりまし。二重の円弧で。きえがての虹に続いて西の空が燃えてゆくさまは天体ショーでした。何か良いことがあるといいですね!
by ナカムラ (2009-07-20 15:33) 

jon_bovi

いい夕陽って何度見ても飽きることはないですよね~。
by jon_bovi (2009-07-20 15:58) 

うに

綺麗な雲! おっきな芸術作品ですネ。(^^)
拝見できて嬉しいデス♪
by うに (2009-07-20 17:46) 

ruriy

私も昨日の夕焼け見ました!
綺麗でしたね~。でも、虹は見逃しちゃって、残念です。
リラックスして過ごして下さいね☆
by ruriy (2009-07-20 17:53) 

吉之輔

こんばんは、お空の写真集ですね。とても綺麗に散れてますよ。
携帯でも結構いけますね。
最後の夕焼け素晴らしいですね。
お訪ね頂き有り難う。これからも宜しく。
何やかやと忙しく更新もまま為りませんが、~~~
by 吉之輔 (2009-07-20 18:23) 

お兄ちゃん

綺麗な夕日みて明日もいい日でありますように☆
体お大事に^^
by お兄ちゃん (2009-07-20 18:26) 

未来

ぼくも雲は大好きです。
こんな雲を見ていると、何というか人生を感じてしまいます。

by 未来 (2009-07-20 18:33) 

ねこのこね

これはつらい……立つことさえできないですよね……
暑い日が続きますお体ご自愛ください。
by ねこのこね (2009-07-20 19:27) 

hir

雲、夕焼け大好きです
しかし、立派な夕焼けですね、、、
こういうのってとっても癒されます
お体、お大事に!
by hir (2009-07-20 20:05) 

kuwachan

携帯の写真と思えないほど綺麗な夕焼けの写真ですね☆
最近の携帯は、コンデジに優るとも劣らないほどだと思います。
by kuwachan (2009-07-20 20:32) 

emu310

綺麗ですねー!!

こんな綺麗な雲、見たことがありません。
空をゆっくり見上げる生活をしていなかったんですね。
これからは、心がけて見上げる時間を作ろうと思います。

蝶々がにぎやかに舞ってくれています。
by emu310 (2009-07-20 21:09) 

toshi

こんばんはー^^
やっぱり上を向いて歩くと良い事がありますね~♪
綺麗です^^
by toshi (2009-07-20 21:35) 

ニャンコ

曇って偶に面白い形のものがありますよね。
by ニャンコ (2009-07-21 00:22) 

えのみ

最近きれいな夕焼けが見れますよね。
キラキラ光っている雲もきれいですね~。(^_^.)
by えのみ (2009-07-21 01:21) 

ciscokid

携帯でこんな素敵なショットがとれるならDSLRいらないです。
すばらしい~
by ciscokid (2009-07-21 03:47) 

keykun

おはようございます。^^
綺麗な夕焼けですね。^^)v
今の携帯のカメラも起動が遅いだけで、機能変わらない様な・・。^^;
デジカメに電話機能が欲しくなります?ね。^^
メニエル~の眩暈大変でしょうね。どうぞご自愛ください。^^
by keykun (2009-07-21 07:15) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
明日は日食ですが観れそうですか。
by pandan (2009-07-21 07:49) 

ミモザ

おはようございます♪
アメブロへ行ってみました。可愛いブログですね。
お体の調子が悪かったとか・・あれはそう簡単には
治まらないと聞きましたが大丈夫ですか。
時節柄、お大事になさってね(^.^)
by ミモザ (2009-07-21 08:03) 

Delica☆

表情豊かな空の画像に、イマジネーションをかきたてられました☆
どうぞお体をお大事に。ご自愛くださいませ。
by Delica☆ (2009-07-21 14:44) 

sak

すごく綺麗♪
感動しちゃいました
お身体ご無理なさらないでくださいね

by sak (2009-07-21 20:52) 

KUROPON

イリスさん~^^
綺麗な空模様見せてくださってありがと^^*
雲のもくもくがすっごい綺麗☆
色の変化も美しい~(*・・*)
それに虹も見れたなんて^^
きっといいことあると思う~^^v

眩暈・・・辛かったでしょう・・・;
忙しくてなかなかゆっくりできないと思うけど;
こんなふうにココロ穏やかに空をみたりする時間とかつくれるといいですネ^^
お身体くれぐれも大切になさってくださいねp(*^-^*)q
by KUROPON (2009-07-21 21:36) 

emi

夕焼けの空ってホントきれい!!
何度も見ている景色でも、毎日毎日姿が変わっているから
感動しちゃうのかな。
子供の頃は、夕焼け空を見ると家が恋しくなってましたw

メヌエルシ病。私も1度なったことがあります。
本当に天地がひっくり返る。横になってもクルクルしますよね。
お体には気をつけてくださいね。

by emi (2009-07-22 00:24) 

k-sakamama

おはようございます。
ドボルザークの家路、好きで良く聴きますよ~
あまり無理をなさらないでくださいね。
お大事に!!
by k-sakamama (2009-07-22 10:12) 

Lupin

とても綺麗な雲ですね^^神秘的ですね!
by Lupin (2009-07-22 22:39) 

コーン

いつも見てる雲も見方によって、すごい綺麗に見えるんですね☆
by コーン (2009-07-23 01:10) 

TOTO99

頑張ってくださいねぇ♪
by TOTO99 (2009-07-24 05:56) 

八犬伝

えっ、イリスさんも
私も、9年ほど前に発病したことがあります。

天地がひっくり返る
あの辛さ
たまりませんね。

大事にしてくださいよ!
by 八犬伝 (2009-07-25 16:13) 

の

只今--(◇´・-・`◇)、、来たのでありマツ~♪
大丈夫でつか?
メヌエルシ☜(・_・;)
天井回るらしいし[目玉]怖いデスやん[!!]、、、そんなン[汗汗]

by (2009-07-26 01:07) 

SAKANAKANE

そんな持病がお有りだったんですね。
早目に治まったようで、何よりでした。
夕焼けがとてもキレイですが、それを皆に見て貰いたいと思ったイリスさんの心も、とってもキレイですね。
by SAKANAKANE (2009-07-26 08:56) 

小梅ママ

素敵な写真ですね。
空っていろんな表情を見せてくれて
癒されますね!!
by 小梅ママ (2009-07-26 21:27) 

タケノコ

メニエルですか、疲れがたまるとでやすいみたいですから・・・
ご自愛下さいませ。
雨ばかりでしばらく夕日見てないなと思っていたら、いきなり暑い。。。
by タケノコ (2009-07-26 22:03) 

aranjues

空の青さと綺麗な夕焼けに感動し、
携帯カメラで写真を写す余裕があれば
メニエールも克服ですね。
空に目を向ける余裕がもう何年も
有りません。
by aranjues (2009-07-27 16:42) 

ふくちょ〜

最近天気がめまぐるしく変わりますが、色々な表情を見せてくれますよね!
by ふくちょ〜 (2009-07-28 00:03) 

TANIGUCHI

雲が染まっていく様子は思わず眺めてしまいますね。
by TANIGUCHI (2009-07-28 01:46) 

デジコン

イリスさんおはようございます。
お写真とても綺麗ですね。
ブログ前は、HIROでやってましたがPCのトラブルで
一度退会してまた復活しました。ブログ名は、ぼちぼちblogです。
ニックネームはデジコンです。今後ともよろしくお願いいたします。
by デジコン (2009-07-28 07:22) 

劇団1.5人前

いやー綺麗な雲ですねー^^
by 劇団1.5人前 (2009-07-28 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。