SSブログ

愛する曾根ブロの皆さま☆(*^_^*)ただいま~♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

愛する曾根ブロの皆しゃま(*^_^*)

ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい(=・・=)ゞ

アメブロの方にもイリスの事を知って戴ければと

今はアメブロ毎日更新で必死こいてますぅΣ(´~`;)

お時間が宜しければ

是非、アメブロも読みにいらしてね^^¥

昨日、久しぶりに曾根ブロ仲間のページを何箇所かお邪魔致しましたが

やはり、曾根ブロは写真を扱う仲間は素晴らしい方ばかり☆

大きい画像や写真を綺麗にレイアウトする所など

アート感覚の方が多いように感じます。

これ、お世辞でも何でもなくて本当に感じた事☆

これからも素敵な写真やblogを見せて下さいませね^^

さてぇ~

先日アメブロにはチラっと写真を載せましたが

ここではちょっと多めに(*^_^*)¥

先日、ある場所へ伺いました~[るんるん]

200907131150000.jpg

天気も良くて~まるでヨーロッパのどこかの雰囲気みたい*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

P2009_0713_114922.jpg

P2009_0713_114736.jpg

月日をかけて建物に自然と絡んでいるツタが、とても効果的☆

200907131226000.jpg

これを見れば、分るよね^^¥

NEC_0414.jpg

後ろのお尻部分に草まで生えていて、結構リアルなイメージが出来ますぅ。^^¥

これでも分らない?

ぐふ♪

これで分るかな。

P2009_0713_114831.jpg

どーーーーん[黒ハート] トトロなりぃぃぃ~[るんるん]

あるアーティストさんのお陰で、裏口、スタッフの出入り口から入らせて戴き館内へ~[るんるん]

NEC_0415.jpg

館内は勿論、撮影禁止[手(パー)]

本当は撮りたい所があってね。

スタッフの食堂の壁には、著名人のサインや絵がいっぱいに描かれていて

アニメや絵の好きな方には、ヨダレモノのサインばかり[ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)]

ぐふ♪ グルミットの作家さんのサインもあったわ!!!!

一人でキャーキャー騒いでおりましたぁ(=・・=)ゞ

 

今度は、プライベートで遊びに伺えればと思ってますぅ~[るんるん]

今回、全て携帯のカメラでの写真なので上手く撮れてないけどご勘弁ね(=・・=)ゞ

次回はちゃんとデジカメを持っていかないと;;;;

では~今日はこれにて(=・・=)ゞ

 

曾根ブロの皆しゃまも

今日も素敵なワクワク[るんるん]な時を*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

イリスの事を忘れないで遊びにいらしてね^^

アメブロにも顔を見せてくらはいね*^^*

曾根ブロ里帰りしたイリスより

花ミニ.jpg

info@iris-muse.com

 


nice!(237)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 237

コメント 43

koji

ジブリ美術館、私も行った事がありますが、
いいところですよね。
スタッフ食堂、うらやましいです!
それにしても、お写真、美しいです・・・(#^.^#)

by koji (2009-07-15 11:06) 

ばん

最後まで場所が分からずKOJIさんのコメントで「は~」と知りましたが外国ですか日本ですか?わかりゃせ~ん・・・。
携帯でも綺麗に撮れています、さすが!!。
by ばん (2009-07-15 11:28) 

ふたば

私も行ってみたいんですジブリ。少し遠いのですが、
行けない距離ではないので。(^^)
「千と千尋の神隠し」ぐらいまでは子供達盛り上がっ
て観てたのだけど・・。
一度は行こうと思ってます。
by ふたば (2009-07-15 11:32) 

旅爺さん

「皆様の画像はレイアウトも綺麗でアート感覚・・・・」 爺は反省!”です。
写真の場所はジブリ・ですか?・・ジブリって・・・田舎の爺には・・・涙
by 旅爺さん (2009-07-15 11:41) 

ちゃこちゃん

トトロー(≧∀≦人)
行ったことないんで行ってみたいです♪
by ちゃこちゃん (2009-07-15 12:00) 

ロッタちゃん

今でもチケットは取りにくいんでしょうか~?
一度行ってみたいと思っているのですが・・
そしてイリスさん、色白でうらやましい・・・

by ロッタちゃん (2009-07-15 12:13) 

nano

一日中楽しめそうですね♪
by nano (2009-07-15 12:15) 

mimimomo

こんにちは^^
ごめんなさい~~~全然分かりません(__ゞ
by mimimomo (2009-07-15 12:16) 

お茶屋

たしかにsonetの方々は ホント写真とか美しいですし、
文章もすばらしいですよね♪
by お茶屋 (2009-07-15 12:42) 

まっちゃん

ご訪問&nice!ありがとうございました。
今日はイリスさんと同じ時間帯にnice!を付けて回った様で、行く先々でアイコンが近くに有りました。

by まっちゃん (2009-07-15 12:44) 

green_blue_sky

ジブリ、行きたいけど遠すぎ。
今からだと夏休み・・・
by green_blue_sky (2009-07-15 12:50) 

falconB3

一度いってみたいですね。

by falconB3 (2009-07-15 13:01) 

ysphoto

so-netブログ・・・
重かったりサーバーがトラぶったりすることが多いのですが、ここのnice!
システムは素晴らしいですよね。ご訪問の足跡が分かることで、どこか
連帯意識というか仲間意識を感じることが出来ますよね♪
by ysphoto (2009-07-15 13:07) 

デルフィニウム

ソネブロは重いけどみなさん優しいです。^^
ジブリ行ってみたいです。夏休みは混むでしょうね。予約が必要?

by デルフィニウム (2009-07-15 13:10) 

U3

ジブリ美術館行った事ないです。
トトロは好きだけど。
by U3 (2009-07-15 13:43) 

yakko

こんにちは。
ほんと、ヨーロッパのどこかだと思ってしまいました・・・
ジブリ美術館だったんですね。楽しいところでしょうね〜(*^_^*)
by yakko (2009-07-15 15:24) 

ikuko

Amebroさんの方にもお邪魔してますよー♪
コメントを残せないことが多いですが(^_^)
ジブリ、いつか行きたいところです☆
by ikuko (2009-07-15 16:26) 

吉之輔

こんにちは、暑いですね。初め何処かの国かと、最後に判りましたが
良い一日をお過ごしバッタのですね。
携帯でも結構撮れてますよ。どうせ私など行けないところですから
ゆっくり拝見させて頂きました。
ご訪問頂き有り難う。此からも宜しく願います。
暑さに向かいますからお体に気をつけて下さいね。
by 吉之輔 (2009-07-15 16:43) 

COYOTE

お散歩にいいところです~~!
楽しめましたか?

by COYOTE (2009-07-15 16:49) 

tact

[__目]うちの実家にもツタが生えてました。自分は嫌だったんです。小さい頃・・・お化け屋敷みたいでw
でも今となればチョットお洒落だったような気がします。
by tact (2009-07-15 17:38) 

oziat

子供を連れて行ってみたいで~す^^
by oziat (2009-07-15 18:38) 

がぁこ

ええ~~ケータイ写真じゃないと思っちゃった~@@
ワタシのケータイで撮ったのなんて載せられたもんじゃないですよ~( ̄∇ ̄;)
蔦がほんとに綺麗で涼しい感じがして素敵な建物~(>v<*)
ジブリのいろんな展示モノとか一度見てみたいな~(゚ー゚*)

by がぁこ (2009-07-15 18:53) 

sky

イリスさん 今晩は

私も最近は本籍地So-net、現住所Amebaで生活しています^^
今回ご紹介の場所も素敵な所ですね。
by sky (2009-07-15 18:56) 

Yuki

ジブリ美術館なんですね!
トトロ可愛い~!
イリスちゃん、忙しいのにいつもコメントありがとう♪
アメブロでも、人気者なんでしょうね。^^
頑張って~!!!
by Yuki (2009-07-15 20:11) 

toshi

こんばんはー^^
アメブロ。。。あれ?ドームにて国家斉唱・・・
毎日更新?見過ごしました~
(そっか下にあったんだ~・・・^^; )
ちゃんとお気に入りに入れているのに・・・
足しげく通います♪

ジブリには行きたいですが、でも遠い^^;
by toshi (2009-07-15 20:13) 

moonrabbit

すぐ近くを毎日のように通っていたのに、一度も行ったことありません。(--;
専用の黄色いバスの後ろをよく原付で走りました。(^^;
by moonrabbit (2009-07-15 20:18) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
三鷹のジプリ美術館に裏口入棺・・・凄い♪
未体験ゾーン・・・行ってみたいぁ~★
by あら!みてたのね (2009-07-15 20:29) 

tamaki

いつも訪問・niceありがとうございます(*^^)
アメブロのペタ!も。。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
トトロ大好き~~❤


by tamaki (2009-07-15 20:38) 

KUROPON

コンバンワ^^

ジブリ美術館行かれたんですね~♪
ほんと日本じゃないみたい☆
携帯からのお写真とは思えないほど綺麗デス~*
特にトトロがキラキラしてカワイイww
そしてイリスさんが綺麗すぎてウットリしました~*:・'°☆。.:*:(*^.^*)
by KUROPON (2009-07-15 20:41) 

A・ラファエル

私は今年最後の雪が舞う日に行ってきました。
だから、外観の印象が違います。(笑)
予約入館制だから、近くに住んでいてもふらっとは行けないですね。
あそこで売っている傘が素敵なんですよ♪
by A・ラファエル (2009-07-15 20:46) 

りゅう

で、でかトトロだー! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
一気にテンション上がりました♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by りゅう (2009-07-15 21:45) 

sasasa

ここ、いつかは行ってみたいと思っている場所なんです(^_^)
by sasasa (2009-07-15 21:55) 

tonta

天空の城ラピュタを思い出しました(^-)b

良いですね!この写真(^-^)

by tonta (2009-07-15 22:11) 

たかれろ

ジブリ美術館ですか~ 行ってみたい場所のひとつです^^b
by たかれろ (2009-07-15 22:26) 

八犬伝

恵比寿のコンサート、11月上旬ですね。
早とちりしました(^^ゞ
by 八犬伝 (2009-07-15 23:03) 

naggie

ご訪問 & nice! ありがとうございました m(_ _)m
空いたら行きたいと思いつつ、まだ行ったことがありませんんん。
ヨダレモノですかぁ・・・( ̄д ̄)
by naggie (2009-07-16 01:27) 

HIRO

イリスさんアメブロにも訪問しました^^
by HIRO (2009-07-16 07:13) 

pandan

ジブリですね、行ってみたいところです。
by pandan (2009-07-16 07:24) 

TE27レビン

一昨年、仕事ですぐ近くに行きました。
ここは、予約が必要でしたよね・・・?
うらやましいです。

風の谷のナウシカが好きでした。
by TE27レビン (2009-07-16 08:19) 

k-sakamama

わぁ~素敵なところですね。
どこでしょう?
あっ!ジブリ美術館ですかぁ~
検索してみてみます~
ありがとうございます。
by k-sakamama (2009-07-16 09:19) 

sak

素敵なところですね
ほんとに日本じゃないみたい
行ってみたいです
by sak (2009-07-16 22:15) 

SAKANAKANE

ジブリ、1度は行ってみたいですね。
ジブリでライブなんて企画、如何でしょうか?
by SAKANAKANE (2009-07-16 22:29) 

タケノコ

ジブリは予約制ですからね、なかなか取れないのかな。
裏口から、ラッキーでしたね。
いつまでも素敵なソネブロ住人でいてくださいませ。
by タケノコ (2009-07-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。