SSブログ

イーちゃんの日記~(=^‥^=)ノ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

アメブロでは、イーちゃんの日記を載せてますぅ

イーちゃんの日記

こちらでは、あの例のツバメちゃん達のその後を

2009.07.03つばめ-03.jpg

NEC_0411.jpg

巣からもトコトコ出だしてますぅ☆*^^*

200907081648000.jpg

1匹、たくましく行動するモノもいれば

最後まで、巣で頑張っているモノもいたりして

NEC_0412.jpg

いずれにしても

巣立ちはもう直ぐです。

 

私も頑張ろう~♪ と言う事で

8月29日、クルージングライブ[船]をやりますぅ。

詳細は、近々にアップします。

後、11月の上旬に、北海道でのコンサートプログラムのリクエストで
 

恵比寿辺りでコンサートを行う予定です。

これ、かなり密の濃い内容のものになりそうなので

是非、沢山の方にいらして戴きたいかな。

日にちと場所が決まり次第、ご報告致しますぅ。

ではでは~(=^‥^=)ノ

曾根ブロの皆さまに沢山いらして戴けたら嬉しいなぁ。

皆さまとお逢い出来る事を楽しみにしておりまするぅ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

200905251601001mini.jpg

イリスでした☆

info@iris-muse.com


nice!(254)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 254

コメント 48

ikuko

一番でドキドキです☆
ツバメさん達、カワイイですね〜♪
アメブロのイーちゃんの日記も見ましたよ!

by ikuko (2009-07-08 21:00) 

shin

あれ、またシャープになりましたね!
世界一の美女ダイエット順調そうの
ようで(笑)

必ずや行きマウス♪

Shin.

by shin (2009-07-08 21:08) 

Delica☆

つばめさんたち、かわいいので巣立ちが名残惜しいですね。

恵比寿あたりでコンサートですか?!
私も9月から恵比寿でレッスンを始めるので、
タイミングがあえば、ぜひコンサートへ行かせていただきたいです♪
by Delica☆ (2009-07-08 22:04) 

yakko

こんばんは。
ツバメさんの巣立ち、間もなくですね。
コンサート ガンバッテ下さいね(^。^)
by yakko (2009-07-08 22:24) 

お茶屋

全員の巣立ち、間もなくですね☆
恵比寿でコンサート☆
近場故に スケジュール合うようであれば ぜひ♪
by お茶屋 (2009-07-08 23:02) 

八犬伝

恵比寿で、8月29日ですか
これは、行けるかも(^^)v
by 八犬伝 (2009-07-08 23:04) 

イリス

今日、曾根ブロの皆さまの所にniceご挨拶に伺うつもりだつたのですが

ちと、腱鞘炎気味で;;;;Σ(´~`;)

明日、皆さんの所に伺いますね^^


で、

八犬伝さま☆

え~っと、恵比寿のコンサートは11月の上旬の予定ですぅ。

8月29日は

クルージングライブですぅぅ。~(=^‥^=)ノ


ではでは☆

今日は、PCを閉じまするぅぅ~(=^‥^=)ノ

お休みなさいましぇ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


皆さまも良い夢を(´◕ฺω◕ฺ`)v


イリス

by イリス (2009-07-08 23:27) 

mouse1948

こんばんわ。
クルージングライヴ、ってシャンパンでもいただきながら・・・・?
いいですね!
by mouse1948 (2009-07-09 00:38) 

nic308

アメブロでブログ書いていましたが、こけました。(笑)
頑張って更新してください。オフィシャルブログの予定
はないのでしょうか?ランキング見てますが、凄いです。
辻ちゃんが殿堂入りしそうですな。
by nic308 (2009-07-09 01:25) 

ケンケン

みんなもこもこして可愛いですね~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
巣立ちしたら、ちょっと寂しくなりますが、元気に過して欲しいなぁ。
11月は、い・き・た・い!です。ハイ(^O^)/
by ケンケン (2009-07-09 06:22) 

Yuki

イリスさ~ん、おはようございます。
忙しい中を、ちょくちょく来てくれてありがとね!
ツバメちゃん、大きくなったね@@
巣立っていくのは寂しいかも~。^^
by Yuki (2009-07-09 09:03) 

びくとる

巣立ちはかわいいものですね。
元気に育ってほしいものです。
by びくとる (2009-07-09 09:30) 

ばん

元気な巣立ちに心より愛をこめて・・・
by ばん (2009-07-09 10:05) 

あら

クルージングライブ!夕方から夜ですか?にかけて船でのひととき、気持ちよさそう~。
by あら (2009-07-09 10:21) 

U3

一番はじめの写真。完全にカルテットですね(笑)
by U3 (2009-07-09 11:14) 

emu310

ツバメ、無事に育って良かったですね。

恵比寿、家内の実家が下目黒なので
以前は模型屋さんに良く行きました。
8月29日は土曜日ですね。残念、行くことができません。
by emu310 (2009-07-09 11:48) 

KUROPON

つばめちゃん、おっきくなりましたね^^
まるまるとしてる♪

腱鞘炎!?大丈夫ですか?
どうか無理しないでくださいね^^

ライブ行けないけど陰ながら応援してま~すp(*^-^*)q

by KUROPON (2009-07-09 12:09) 

旅爺さん

ツバメが飛んだ~♪ ツバメが飛んだ~♪
イリスさんも大いに羽ばたいてくださいね。
by 旅爺さん (2009-07-09 12:27) 

ナカムラ

恵比寿での開催なら伺えそう。ぜひご案内を。
by ナカムラ (2009-07-09 12:32) 

まっちゃん

巣立ちですね〜
近所のコンビニの監視カメラの上の巣もどうなったか確認して来よう!
by まっちゃん (2009-07-09 12:37) 

kuwachan

ツバメちゃんたち、可愛いですね☆
いよいよ巣立ち。頑張って欲しいです。
by kuwachan (2009-07-09 12:41) 

ロッタちゃん

ツバメちゃんの巣立ち。
カラッポになると淋しいんですけど、嬉しいですね。
恵比寿コンサート、伺ってみたいです♪
by ロッタちゃん (2009-07-09 12:56) 

がぁこ

ツバメちゃんでかくなっとる~(´ー`)ノ
ちゃんとみんな落ちたりさらわれたりしないでここまで成長してくれて
うるうる~~(;∀;)
なんだか親の気分になってきちゃう( *´艸`)ププ
クルージングのライブなんて素敵だな~♪
夏の暑い時期だけど体調万全で頑張ってくださいねー(^-^*)
by がぁこ (2009-07-09 13:27) 

ふたば

ツバメちゃん達、いなくなっちゃうと寂しいですね。
クルージングライブとコンサート、頑張って下さいね!!
by ふたば (2009-07-09 13:43) 

ホタルの館

1枚目の写真、すごく可愛らしいです☆
もちろん、イリスさんの写真も(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-07-09 15:26) 

吉之輔

こんにちは、ツバメも元気に皆育ちましたね。
恵比寿で、8月29日ですか、頑張って下さいね。
暑くなりますお体に気をつけて下さいよ。
ご訪問&ナイス有り難う。今後も宜しくね。

by 吉之輔 (2009-07-09 15:35) 

naggie

ツバメちゃん達、日々成長してるのですね ♪ 微笑ましいです。
腱鞘炎気味とのことで、無理せず大事になさって下さいませ m(_ _)m
by naggie (2009-07-09 15:45) 

oziat

こんにちわ^^
最後まで巣を守ってるツバメちゃん
もうすぐ飛び立ちますね。
ライブ頑張って下さい。
by oziat (2009-07-09 18:25) 

ちゃこちゃん

クルージングライブ素敵ですね♪
水上でイリスさんの歌声が聴けたら気持ち良さそうです(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-07-09 20:50) 

toshi

こんばんはー^^
もう立派に巣立ちですね~
又来年も戻ってくるかも^^
クルージングライブお洒落~♪

by toshi (2009-07-09 21:10) 

kissk

クルージングライブ^^*
素敵ですなぁ~
イリスさんの歌声聞いちゃったら皆、とりこ^^♪
by kissk (2009-07-09 21:43) 

nano

子どもというには大きくなってますねw
そろそろ巣立ち、それも楽しみですね♪
by nano (2009-07-09 23:45) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ツバメさん元気に巣立ってほしいですね[__るんるん]
by あら!みてたのね (2009-07-10 00:10) 

えのみ

つばめの子たち、巣立ちしたらがんばって欲しいですね。
イリスさんも各地でのコンサートがんばってください。
腱鞘炎…よくなりますように…。(^_^.)
by えのみ (2009-07-10 01:17) 

pandan

巣立ちの時期なんですね。
立派に育ちましたね。
by pandan (2009-07-10 07:28) 

HIRO

忙しそうですね。体に十分気をつけれ頑張って下さい。
by HIRO (2009-07-10 10:39) 

ニャンコ

ツバメさん、全員無事に巣立って欲しいですね。

これから暑くなってくるでしょうから、体調に気をつけてコンサート頑張って下さいね。
by ニャンコ (2009-07-10 13:14) 

emi

先日、夫と車での移動中。つばめの巣作りのことで
ずーーっと話をしていましたw
つばめさんたちの巣立ち。感動しちゃいます。

コンサートもがんばってくださいね。美しい歌声で暑さも吹き飛ばしちゃって
くださーーい♪
by emi (2009-07-10 14:47) 

k-sakamama

クルージングライブ、近くなら行ってみたいなぁ~
頑張ってくださいね。
by k-sakamama (2009-07-10 17:00) 

aya

ツバメちゃん可愛いですね、そろそろ子どもたちも
飛んでいますね、雨の前は地上すれすれを飛んでいます(*´ー`*)
by aya (2009-07-10 20:24) 

sak

みんなの巣立ち、楽しみですね♪
そしてイリスさんのライブも楽しみです(^^
by sak (2009-07-10 21:58) 

Lupin

旅立ちっていいですよね^^
by Lupin (2009-07-11 00:01) 

mwainfo

いつもお寄りいただき有難うございます。shinさんのブログ拝見いたしました。
by mwainfo (2009-07-11 11:48) 

kazu-m

燕の巣立ちももうすぐですね。
昭和の30~40年代の頃は、燕が巣を作ってくれると幸せを運んできてくれるといって、とても大切にしました。
今は、巣を作れるような家も少なくなってしまいました。
by kazu-m (2009-07-11 21:42) 

ふくちょ〜

ツバメが巣立つと、また暑い夏がやってきますね・・・。
ライブ、行ってみたいです!
by ふくちょ〜 (2009-07-12 09:39) 

たかれろ

お大事になさってくださいね^^
by たかれろ (2009-07-12 11:21) 

タケノコ

ツバメもいよいよ巣立ちですか。
クルージングライブは天気がいいとよいですね。
昨年は確か、前日まで?アメだったかと。。。。
by タケノコ (2009-07-12 16:12) 

SAKANAKANE

もう、1年経つんですね。
今年も、大成功だと良いですね♪
by SAKANAKANE (2009-07-16 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。