SSブログ

感謝でいっぱいの愛する曾根ブロの皆さまへ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ご無沙汰しておりますぅ(=・・=)ゞ

今、アメブロの方は試運転中という事で

携帯からなど

毎日アップしております。~(=^‥^=)¥

で、アメブロの方では、暫く

曾根ブロでかなり昔アップした記事をいくつか

時々載せていこうかと思っています。

たぶん、まだ曾根ブロの仲間がそんなに出来ていなかった頃の記事を載せるので

宜しければ、そちらも読んでみて下さいね^^

舞台裏話をチラっと★

で、こちらでは、違う話題をチラっと~[るんるん]

昨日、一昨日と、女4人で温泉なんぞに行ってきたのですが 

(詳しくはアメブロにいくつか流れが火曜サスペンス風に書いてます。^^)

 

帰りに最寄の駅近くのお店の軒先にツバメの巣がありまして*^^*

ピーギャーピーギャー~[るんるん]

と鳴いているヒナを発見~[揺れるハート]

2009.07.03つばめ-03.jpg

4羽、ギューギューに詰めあって並んで鎮座ましましておりまして☆^^

 

 

今日もその場を通るので覗いたら

2009.07.03つばめ-01.jpg

ん?! 1羽 見えない[あせあせ(飛び散る汗)]

よーーーく見たら

2009.07.03つばめ-02.jpg

1羽一緒に並べず、後ろにおるではないですか~[るんるん]

良かったぁ~*^^*

日に日に大きくなっていってるんですね☆

巣立ちも近いのかな~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

最後に、曾根ブロの皆さまに*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

何人か曾根ブロの仲間が新しく立ち上げたアメブロに書き込みを下さったり

アメブロを新たに作っていらして下さったりと

曾根ブロの皆さんに助けて戴いているのだと

本当に皆さまの暖かい気持ちに感謝の気持ちでいっぱいにしております。

本当に、ありがとうございます。[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

やっぱり私の大切な故郷のような*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

暫く、様子見で

両方やっていければと頑張ってみますね。

沢山の感謝を込めて[揺れるハート]

200905251603000mini.jpgイリスでした*^^*¥

info@iris-muse.com

 


nice!(234)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 234

コメント 39

袋田の住職

こぞうのちちです。
アメブロでも宜しくです。
一番海苔~~~
by 袋田の住職 (2009-07-03 21:47) 

はくちゃん

こんばんは
ツバメ、かわいい~
ここでも会えてうれしいです
(^^)/

by はくちゃん (2009-07-03 21:58) 

八犬伝

近いうちに、ご新居にも伺いますね。
by 八犬伝 (2009-07-03 22:09) 

mouse1948

こんばんわ。
いつもお越し下さり、nice!&コメントをありがとうございます。

私もかなり前のことですが、高速道のSAの建物の端にツバメの巣をみたことがあります。
生き物は強い、親は尚更ですね。
by mouse1948 (2009-07-03 22:18) 

がぁこ

ツバメちゃん達可愛い~~♪
並んで親ツバメ待ってる様子が何とも言えないですね☆
このまま無事巣立ってくれるといいな~(゚ー゚*)
2つのブログの管理、大変でしょうけど頑張ってくださいねー(●'д')bファイトー
by がぁこ (2009-07-03 22:19) 

shin

どうも堕天使shinです☆

お約束の記事は月曜日です♪
僕なりの感謝を込めて。

Shin.

by shin (2009-07-03 22:39) 

乙葉

あはは^^ ほんとぎゅうぎゅう詰めだ~~(笑
可愛い~~❤
下に落ちないか心配ですね♪
by 乙葉 (2009-07-03 23:06) 

nano

複数のブログの管理も大変でしょうけど
頑張ってください♪
by nano (2009-07-03 23:10) 

あら

もうツバメのひながこんなに大きくなる時期ですね。
可愛いなぁ。
by あら (2009-07-03 23:13) 

HIRO

アメブロ若者向きで使い方がちょっとややっこしいので
退会しました。ざんねんです。
by HIRO (2009-07-03 23:16) 

Combat!

ご訪問&Nice!ありがとうございました。
アメブロも頑張ってください。
by Combat! (2009-07-03 23:35) 

moonrabbit

まずは無理せずに~。ヾ( ̄ω ̄
by moonrabbit (2009-07-03 23:39) 

One-for-you

火サス風に、ドキドキと読まさせて頂きました^^;
はじめまして、です
by One-for-you (2009-07-03 23:39) 

Yuki

ぴーちくぱーちく、聞こえてきそうなヒナちゃん、可愛いですね~♪
二つのブログ、忙しいイリスさんには大変ですね。
頑張り屋さんのイリスさんだから、疲れが溜まらない程度に
頑張ってくださいね!
温泉で疲れを取ったから、しばらくは大丈夫かも?^^
by Yuki (2009-07-03 23:42) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-04 00:50) 

えのみ

ツバメのお母さんも、こんなに大きく育てて立派ですよね。
巣立ちが楽しみですけど、また来年も来てくれると良いですね。
by えのみ (2009-07-04 01:56) 

KUROPON

イリスさ~ん。アメブロ伺ったんですけどアシペタできなかった・・・;
 
お身体大切になさってくださいね^^

by KUROPON (2009-07-04 02:24) 

yakko

お早うございます。
ツバメの雛・・可愛いですね。(^。^)
ブログ 両方ガンバッテ下さい。
by yakko (2009-07-04 05:41) 

emu310

ツバメ、久しぶりに目にしました。
雛の可愛い様子がよくわかりました。
by emu310 (2009-07-04 06:26) 

pandan

つばめ、大きくなっていく様子楽しみですね。


by pandan (2009-07-04 06:36) 

吉之輔

お早うさんです。アメブロも手掛けていられるのですね。頑張り屋さん
ですよね。ツバメ皆育って良かったですね。
季節柄ご自愛くださいね。そして益々頑張って下さいよ。
ご訪問&ナイス有り難う。今後も宜しくね。
by 吉之輔 (2009-07-04 08:23) 

A・ラファエル

自分に無理せず、楽しむことを忘れずに
マイペースですすめられることをおすすめします。
by A・ラファエル (2009-07-04 08:24) 

小澤とも

こんにちは。
そうそう、マイペースにご更新くださいませね?(^^)
いつもありがとうございます<(_ _)>
by 小澤とも (2009-07-04 11:54) 

ばん

アメ風呂に変わったのですか。難しい事は分かりませんがどっちがいいのやら?。
旅のお風呂のお写真はないのですか?、楽しみにしていますが。でも見ると「びっくりコク」かも知れませんね。?<>~~~
by ばん (2009-07-04 11:56) 

お茶屋

複数ブログ、大変かと思いますが
ご無理のありませんように・・・ファイトでございます!
by お茶屋 (2009-07-04 12:20) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
北海道公演ご盛況おめでとうございます[__るんるん]
お忙しいのに大変でしょうが、複数のブログ頑張って~☆
by あら!みてたのね (2009-07-04 13:05) 

ちゃこちゃん

温泉良いですね~♪
ツバメちゃん可愛い゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
by ちゃこちゃん (2009-07-04 16:55) 

SAKANAKANE

ご無沙汰してしまって、スイマセン。
若いツバメ(笑)、カワイイですね~。チャント4羽いて安心しました。
お忙しいでしょうから、ムリの無いようにガンバッテくださいね。
by SAKANAKANE (2009-07-04 17:40) 

玉藻の前

舞台が近づいたら、アメブロ休んじゃってもいいですよ〜[__リボン]
イリスさんのブログは魅力的だけど、やっぱり舞台の上のイリスさんが最高ですものね[__ぴかぴか]ブログは書けるときに書いてね。応援してます〜[__揺れるハート]
by 玉藻の前 (2009-07-04 21:08) 

nanana

ツバメの子、可愛いですね!!
実は。。。私もこの前ツバメの子を撮ろうと思って、カメラを向けたんですよ・・・そうしたら、一瞬にしてみ~んな巣の中に隠れちゃって。。。撮った写真を見たら、巣しか写ってないの・・・(^_^;)
残念でした。
でも、ツバメの子って、いつ見つけても♪何だか嬉しくなりますね☆
by nanana (2009-07-04 22:35) 

未来

ご訪問ありがとうございます。
ツバメの巣の赤ちゃんの写真最高です。
ぼくも、ツバメの赤ちゃんを見て詩を書きました。
by 未来 (2009-07-05 05:51) 

sak

ツバメ、可愛いですね♪
巣立つ日が楽しみ(^^
by sak (2009-07-05 18:17) 

naggie

はじめまして m(_ _)m
歌声はもちろん、ツバメにも癒されましたん ♪
ぎゅーぎゅー詰めなトコがかわいーんですよねぇ (〃⌒▽⌒〃)
by naggie (2009-07-06 01:54) 

toshi

こんにちはー^^
優しい囁きありがとうございました♪
by toshi (2009-07-06 14:29) 

ふたば

ご訪問&nice有り難うございました!
ツバメの赤ちゃん達、かわいいですね。(^^)
無事に巣立ちますように。
素敵な歌声、有り難うございました。
by ふたば (2009-07-06 16:11) 

デルフィニウム

ご無沙汰しています。
アメブロ頑張ってくださいねー(o'v'o)ノノ♡
by デルフィニウム (2009-07-06 17:17) 

テリー

ツバメの子供かわいいですね。
二つのブログをやってゆくのは、大変でしょうね。
by テリー (2009-07-06 22:30) 

aranjues

ピーギャーピーギャー~と騒ぐツバメの雛、
温泉旅行の女4人組、どちらがかしましいのでしょうね(笑)。
by aranjues (2009-07-08 02:57) 

yain1089

派手ですね
素敵な生を暮していらっしゃるように羨ましいだけです.
良い活動お願い致します.
by yain1089 (2009-07-08 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。