SSブログ

何年ぶりなのでしょうか・・・ご無沙汰してます。

ご無沙汰しています。 もう何年ぶりの投稿になるのでしょうか・・・ 曽根風呂では良くアップさせて戴いていたイーちゃんことイリスが昨年の11月23日に天国に帰っていきました。 L1090754.jpg
22年間 頑張って仙人、もとい 仙にゃんの様に白内障で殆ど見えなくても亡くなる一週間前までは階段を上り、亡くなる一日前までトイレに歩いてちゃんとしたりと 本当に良い子過ぎて・・・ 家族の一人でもあり心の支えであった相棒が居なくなる事で心にポッカリと穴が空き 暫く何をするにも面影を追っては泣いてばかりしていました。
IMG_4762.jpg
勿論、今もまだ写真を見ると涙が勝手に溢れる毎日をしています。 長い間皆様にイーちゃんを見守って下さり感謝しています。 本当にご無沙汰し過ぎてこの投稿をご覧になる方はいらっしゃらないと思いますが ~(=^・・^=)ゞ こちらにもしっかりとご報告せねばと書かせて戴きました。 今まで本当にありがとうございました!! イーちゃんも天国から感謝してると思います。

IMG_4764.jpg
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 2

枝動

イリスさん☆こんばんは。お久し振りです。
イーちゃんのご冥福を衷心よりお祈り致します。
ブログやフェイスブックでよく拝見させてもらっていましたが、本当に幸せな子だったと思います。思いやり慈しみの愛で包まれて、安らかな寝顔ですね。いつも傍に、菩薩のような愛が在り、イーちゃんは幸せのうちに旅立たれたと思います。
まだまだ悲しさ寂しさはあるでしょう、心中お察し申し上げます。どうぞこれからは、アルルちゃんに癒やされながら、安らかな日々をお過ごし下さいませ。
合掌。
by 枝動 (2019-01-13 21:39) 

イリス

枝動さん☆ コメントをありがとうございます!こちらに書いて下さり嬉しいです。もうブログをやめていらっしゃる方も多いかと思うので、この投稿に気づかれる方はいらっしゃらないかなと思っていました。感謝☆
by イリス (2019-01-14 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久し振りに更新☆何年ぶりかなぁ〜|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。